【1dayretreat】ありがとうございました | 岡崎 プライベートヨガ/少人数ヨガ★chiho♪LALALA♪ ヨガライフ

岡崎 プライベートヨガ/少人数ヨガ★chiho♪LALALA♪ ヨガライフ

岡崎西部にてヨガ教室開催中
☆JR岡崎駅近くプライベートレッスン
ヨーガメディテーション
アクセスバーズ
☆グループレッスン
スポーツクラブ6.3
岩盤浴Nagomi
studioALMA
☆出張レッスン
(親子ヨガ、ベビーマッサージ、健康体操など)
ご相談ください。






先日は
1day retreat
台風の影響もなく無事終了しました。
ご参加頂いた皆様
ご検討下さった皆様
ありがとうございました❤️



メディテーション





秋満載のLUNCHbox♡






タイマッサージSHIZU






そしてスペシャルロースイーツ
差し入れ頂きありがとうございます!



ヨガ講師でもあり
ロースイーツ教室もスタートされてます♡






皆さんの笑顔から湧き出るバイブレーションに
助けてもらった一日でした。
仕事柄
何かをお教えするイメージが強いけど
いつも
与えてもらい
支えてもらってるのは私の方
それぞれに日常のdramaがあり
みんな懸命に生きてる
その尊さを感じた一日でした。
関わってくださった皆様
ありがとうございました❤️❤️❤️



LOVE
chiho