無心で作りませんか? | 岡崎 プライベートヨガ/少人数ヨガ★chiho♪LALALA♪ ヨガライフ

岡崎 プライベートヨガ/少人数ヨガ★chiho♪LALALA♪ ヨガライフ

岡崎西部にてヨガ教室開催中
☆JR岡崎駅近くプライベートレッスン
ヨーガメディテーション
アクセスバーズ
☆グループレッスン
スポーツクラブ6.3
岩盤浴Nagomi
studioALMA
☆出張レッスン
(親子ヨガ、ベビーマッサージ、健康体操など)
ご相談ください。

ヨガ以外にも
何かご一緒できたらいいな~と去年から思い
専門の方をお招きして楽しい会を開いてます。
秋に開催した好評❤️コースター作りの時
リクエストがでて今回が決まりました!
🈳1名様
世界にひとつだけのオリジナル作りましょ❤️
終わった後は簡単椅子ヨガで
目や肩の疲れを癒やしますよん😊


講師のかや さん




◎前半かやさんオリジナル糸を使って
タッセルチャーム作り

 



◎後半タクリ(糸紡ぎ)紡いだ糸はお持ち帰り○


日時
1/21金曜日
①前半タッセルチャーム作り
13:30-14:15
②後半タクリ(インドのスピンドル)で
糸紡ぎ+簡単椅子ヨガ
14:30-16:30
※タクリとは…
インドの綿を紡ぐ道具を使ってクルクル回しながら糸を紡いでゆきます。
ゆっくりとご自身のペースで紡いでいただけます。無心になりますよ😊

場所
悠紀の里和室

参加費
①前半タッセルチャーム 
2000円
②後半糸紡ぎ+簡単椅子ヨガ
1200円(紡いだ糸はお持ち帰り)

予約方法
下記から行いたいメニューをチョイス
①前半のみ
②後半のみ
①+②で全部やりたい!!!
お名前
連絡先…をお送りください。
chihoYOGA official LINE