5th time | 岡崎 プライベートヨガ/少人数ヨガ★chiho♪LALALA♪ ヨガライフ

岡崎 プライベートヨガ/少人数ヨガ★chiho♪LALALA♪ ヨガライフ

岡崎西部にてヨガ教室開催中
☆JR岡崎駅近くプライベートレッスン
ヨーガメディテーション
アクセスバーズ
☆グループレッスン
スポーツクラブ6.3
岩盤浴Nagomi
studioALMA
☆出張レッスン
(親子ヨガ、ベビーマッサージ、健康体操など)
ご相談ください。

先日は

亡くなった年もいれるなら5回目でした





その瞬間の瞬間のことを

よく思い出して

思い出そうとして

忘れちゃいけないって思ってるのかもしれない

泣けてくることが多かった今回。

毎年気持が違って

新しい感情も出てきて

人が生きてきて

まだいる者にあたえる力って凄いと思う





命日は

母の姉たちと娘と

味付けが母とそっくりのお昼ごはんを頂いた

帰り道

娘が

「いたよね。香りがしたもん」とポツリ。

確実にそこにいて

楽しそうにお料理の話をしている母が

私にもみえた





大事な人の死は

わかりやすく見えず

感じるもの

大いなるなにかによって

生かさせれていること

わたしたちに教えてくれる



かけてるお月様
神秘的でした。