ロバの話 | 岡崎 プライベートヨガ/少人数ヨガ★chiho♪LALALA♪ ヨガライフ

岡崎 プライベートヨガ/少人数ヨガ★chiho♪LALALA♪ ヨガライフ

岡崎西部にてヨガ教室開催中
☆JR岡崎駅近くプライベートレッスン
ヨーガメディテーション
アクセスバーズ
☆グループレッスン
スポーツクラブ6.3
岩盤浴Nagomi
studioALMA
☆出張レッスン
(親子ヨガ、ベビーマッサージ、健康体操など)
ご相談ください。

なんか…やるせない気持ちになった先日。

雨も凄いし☔くさっちゃうぞ!!と

もんもんと思ったとき

そーそー書き出そうと。

やってみましょー!なんて言ってる自分がやらなくてどーする🤭

携帯のメモに

感じたことをそのまんま

ひたすらそのまんま吐き出した。





ちょっとスッキリ😍





そしてたまたま見つけたこちら





=ロバと老夫婦の話=下記インタビューから

「ロバを連れて老夫婦が歩いている。おじいさんが乗って歩いていると、村の人は「おばあさんがかわいそう、おばあさんを歩かせるな」って言う。今度、おばあさんが乗っていると「おじいさんを歩かせるな」って言う。二人で乗って歩いていると「ロバがかわいそう」。二人で降りて歩いていると「あいつらはロバの乗り方も知らない馬鹿野郎だ」って言われる。結局、みんなに合う答えはない。だから、自分がどういうスタイルで生きていくかが大事っていうことで………」


後半が特にすきです。



わたしは
思い込みやこうあるものっていう概念が強く
「私が勝手に作った枠」から外れると
違うと決めつける
けど
それは全く違わなくて
その人にとってはそれで🙆なこと。
頑固な思い込みを外す、手放して
真ん中でいることを知るのが 
今世のテーマなのかもしれない。
………と、雨の夜思うのでした😊





岡崎小さな和室でプライベートレッスン

ヨーガメディテーション

アクセスバーズ


8月は出張します!

お問い合わせ下さい💙






●コンタクト●
下記、LINEからどうぞ
chihoYOGA official LINE

または…
smileyoga.2011@gmail.com