【LaxmiYOGA】気にかけてること | 岡崎 プライベートヨガ/少人数ヨガ★chiho♪LALALA♪ ヨガライフ

岡崎 プライベートヨガ/少人数ヨガ★chiho♪LALALA♪ ヨガライフ

岡崎西部にてヨガ教室開催中
☆JR岡崎駅近くプライベートレッスン
ヨーガメディテーション
アクセスバーズ
☆グループレッスン
スポーツクラブ6.3
岩盤浴Nagomi
studioALMA
☆出張レッスン
(親子ヨガ、ベビーマッサージ、健康体操など)
ご相談ください。

LaxmiYOGAインストラクター養成講座の
担当講師をしています。
(現在は名古屋校.一宮校)


質問を頂きました。


「レッスンの際に雰囲気作りというか…
気にかけてることってなんですか?」




もちろん
安心安全で行うのは大前提で




一笑🤣




スタートした頃からみんなで笑いたい!!!と思ってて
だって楽しいじゃーん
肩の力も抜けるじゃーん
笑いながら隣の人とお話するきっかけに
なったらいいじゃーん(←繋ぐって意味でyoga。こじつけてないからね😁)
もちろん芸人さんではないので
スベることも多く苦笑も多い🤣

"一緒に笑える
親しみやすいインストラクター"
デビュー当初から個人的に思ってます。
そのためにも
話し方に気をつける(特に目上の方)
髪や爪など細部に清潔感を持つなど
気をつけていることもあるかな…




質問頂くと
自身が振り返れていいですね❤️
ありがたや〜🙏🏻✨🙏🏻✨

今日は寒さ極まる"大寒"
暖かくして早く寝ましょうね❤️



近いうちに
プライベートレッスンお得🉐情報
こちらからお届けしたいと思ってます
ぜひご登録くださいね❤️





◎プライベートレッスン日程◎
若干増えました❤️↓


2月も受付中❤️