結婚って? | 岡崎 プライベートヨガ/少人数ヨガ★chiho♪LALALA♪ ヨガライフ

岡崎 プライベートヨガ/少人数ヨガ★chiho♪LALALA♪ ヨガライフ

岡崎西部にてヨガ教室開催中
☆JR岡崎駅近くプライベートレッスン
ヨーガメディテーション
アクセスバーズ
☆グループレッスン
スポーツクラブ6.3
岩盤浴Nagomi
studioALMA
☆出張レッスン
(親子ヨガ、ベビーマッサージ、健康体操など)
ご相談ください。

おはようございます☀
ちほです。



「余生は、いまのパートナーと過ごしたいから」



2人で作ったというケーキを出してくれながらの一言
10歳近く年上で未婚の親類
親しくしているパートナーと
互いの家は
行き来するものの
それぞれの家事情もあり
籍を入れるつもりはないと。
私は、相手に対する深い愛情だなと思ったんだけど…



なんかねぇ……カッコイイわ!


ちょうど昼間に
親類と同年代タレントが籍を入れたなんていうTVで
結婚に対する独身他の方々のコメントが
早くしなきゃ!
幸せになれない!
お金はあるんで、是非!!などで
私には?????????だった
まだこんなこと言ってる人いるんだ😳
結婚したら幸せになるわけではなく
お金があれば
結婚できるわけでもなく
だいたい …できる…とかいう発想がなんか違う気がする
もっとシンプルで根本的なことだよね。


どんな自分でいたいか


結婚してもしなくても
幸せはここにあるんだもん
気づくだけだよねー❤️



今日もhappyな一日を〜




♪…○○○○○○○chiho yoga○○○○○○…♪
【プライベートレッスン】
・マンツーマンでじっくりゆったりしたい方
・同業の方も是非❤️
・セミプライベートも◎
・ お子様連れ◎
ヨーガメディテーション
アクセスバーズ



【コラボ企画ヘアカット】
いつもお世話になっている
美容師さんに名古屋から岡崎へ
出張ヘアカットにお越し頂きます。
🈳情報はこちらから→UNITY×yAgo



【岡崎少人数グループヨガクラス@悠紀の里】
今月〜ハンドorフットオイルトリートメントを
レッスン前後にお受けします(要予約)



【瞑想×yoga workshop】
岡崎市内にて
11/23月曜日祝日🎌午前