【LOVE】meditation workshop | 岡崎 プライベートヨガ/少人数ヨガ★chiho♪LALALA♪ ヨガライフ

岡崎 プライベートヨガ/少人数ヨガ★chiho♪LALALA♪ ヨガライフ

岡崎西部にてヨガ教室開催中
☆JR岡崎駅近くプライベートレッスン
ヨーガメディテーション
アクセスバーズ
☆グループレッスン
スポーツクラブ6.3
岩盤浴Nagomi
studioALMA
☆出張レッスン
(親子ヨガ、ベビーマッサージ、健康体操など)
ご相談ください。

LOVE……
ふと目にした雑誌に
「自分自身を愛してあげること」
自分本位とか
他人のことを考えてないとか
そんなことでなく
もっともっと根本的に。
私がわたしの存在に気付く
常に
自然界エネルギーと繋がっていることを再確認
○兆個とあるわたしの細胞に
ありがとう
呼吸して
鼓動を刻む
無意識で働く身体に
ありがとう
いつも頑張ってる私に
私がわたしを認める
これは
スペシャルおっきなLOVEではないかと
思うのです。
そんな愛に気付く時間を
皆さんと
共有させてもらえたらと思ってます。

LOVE
2/15土曜日
9:30-meditation(asw.hair)
10:30-yoga(chihoyoga)
fee ¥3800
place 岡崎市内悠紀の里和室
contact 
smileyoga.2011@gmail.com
or
Facebook⇒message
Instagram⇒DM