連休 | 岡崎 プライベートヨガ/少人数ヨガ★chiho♪LALALA♪ ヨガライフ

岡崎 プライベートヨガ/少人数ヨガ★chiho♪LALALA♪ ヨガライフ

岡崎西部にてヨガ教室開催中
☆JR岡崎駅近くプライベートレッスン
ヨーガメディテーション
アクセスバーズ
☆グループレッスン
スポーツクラブ6.3
岩盤浴Nagomi
studioALMA
☆出張レッスン
(親子ヨガ、ベビーマッサージ、健康体操など)
ご相談ください。

おはようございます。
ちほです。
連休の昨日は、娘っこと一緒にいました。
書道展へ行き(彼女の作品があったので)
帰り道にちょっとだけ買い物
一旦、帰宅
部屋の模様替え(重いタンスを二人で運ぶ…)
美容室へ行き
遅い夕食を食べて帰宅。
中々のハードスケジュール(笑)
けど、話の中で
彼女なりに
卒業後プランがあることがよくわかり
こうして暮らしていくのもあと数年かもしれないんだなーって。
私の中で
それは寂しさではなくて嬉しさだった。
どんどん
羽ばたいていくんだな。
これからの彼女ステージも
私のステージも楽しみだ(^^♪


さてさて
お休み二日目は、パワースポットの友人宅へ。
皆様。
心地よいSUNDAYをー☆彡