今日はね。ハンドマッサージ出店❤ | 岡崎 プライベートヨガ/少人数ヨガ★chiho♪LALALA♪ ヨガライフ

岡崎 プライベートヨガ/少人数ヨガ★chiho♪LALALA♪ ヨガライフ

岡崎西部にてヨガ教室開催中
☆JR岡崎駅近くプライベートレッスン
ヨーガメディテーション
アクセスバーズ
☆グループレッスン
スポーツクラブ6.3
岩盤浴Nagomi
studioALMA
☆出張レッスン
(親子ヨガ、ベビーマッサージ、健康体操など)
ご相談ください。

おはようございます。
chihoです。


今日は、
西尾市で行われている
LittleEagle 3days market
ハンドマッサージにて出店しております。
愛知県西尾市桜木町3-5
10:00~16:00
気軽に遊びにいらしてくださいね。


下記LittleEagle facebookページから。
18(土) 出店の内容ですー!
【葉楽ひらら】
3デイズではもうお馴染みのお花やさん。アヤちゃんの束ねる日々の花を家に生けると生活感いっぱいの部屋の空気がキラリと光り出します。不思議な魔法。。。今回は春のお花がたくさん並びます。選ぶのに迷いそうです、、、



【Auntie Tinaアンティ ティナ】
季節のお野菜を使った美味しいご飯を作ってくれるチナさん。今回は寒いからきっとホカホカ暖かいごはんをご用意してくれるはずです。いろんなことを知っている物知りチナさんとのお喋りも毎回楽しみなんです。
【caff'e ancoraカフェアンコーラ 】
今回初めてのご参加、スミビラキで知り合った手廻しロースターのコーヒー屋さん。アンコーラさんといえばあの赤いバン。そして中からやさしい声をかけてくれるシマさんにはココロ癒されます。美味しいあったかなコーヒーをどうぞ。
【ちほちゃんのハンドマッサージ】
ちほちゃんはヨガの先生です。心とカラダのバランスが整うヨガのように、ちほちゃんの暖かな手で指先からほぐしてくれます。
【にわとこ】
台湾式足ツボ&タイ古式マッサージのあやちゃん。じわじわと効いてくる心地よい指圧とあやちゃんトーク。先日の台湾旅行でパワーアップしていること間違いないです。冬の寒さにガチガチに固まった体をほぐしましょう〜
【Blue】
手作り布ナプキン、ゆる〜りブラ&パンツをお届けしてくれます。偶然出先で会ったみえっちと繋がったご縁。きっと求めている人がいるはず、、、と。



そして………
私chihoは、
LittleEagleのこれをねらっております!!


まだあるかなぁ………
ありますようにっ!!!


ワクワクな土曜日をー(*≧∀≦*)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
からだ*こきゅう*ひとを繋ぐヨガ
インストラクターchiho

★レギュラーレッスン★
岡崎 水曜日夜・土曜日朝
六ツ美ヨガ
http://ameblo.jp/koutarou0933/entry-12241436290.html

西尾 きれいになるヨガ
http://aujas-land.com/yoga/

親子ヨガ
http://ameblo.jp/koutarou0933/entry-12248448413.html


ママヨガ
http://ameblo.jp/koutarou0933/entry-12229168411.html


★月イチヨガ★
メディテーションヨガ@magasin
http://ameblo.jp/koutarou0933/entry-12240275578.html
満員御礼!
次回は3/21火曜日です

ランチ付おうちヨガ
http://ameblo.jp/koutarou0933/entry-12241198245.html
残2名さま


★インストラクター養成講座★
Laxmi YOGA JAPAN 日進校


★お問い合わせ★
http://smileyoga-chiho.jimdo.com/
簡単な入力フォームです