クリスマスイブ~クリスマス 日記① | 岡崎 プライベートヨガ/少人数ヨガ★chiho♪LALALA♪ ヨガライフ

岡崎 プライベートヨガ/少人数ヨガ★chiho♪LALALA♪ ヨガライフ

岡崎西部にてヨガ教室開催中
☆JR岡崎駅近くプライベートレッスン
ヨーガメディテーション
アクセスバーズ
☆グループレッスン
スポーツクラブ6.3
岩盤浴Nagomi
studioALMA
☆出張レッスン
(親子ヨガ、ベビーマッサージ、健康体操など)
ご相談ください。

少し空いてしまいました。
お元気ですか?
chihoです。
すこーーし連休でしたラブ
(合間にお仕事もあり)
日記形式で振り返ります~ニコニコ
よかったら、お付き合いくださいませ。



24日
母のバースディ

ロールケーキ。
日中は仕事だったため
主役の母が
私の娘と一緒に作ってくれました。


「揚げ揚げ会」
中央に油の入った鍋を置き
好きなものを揚げて食べるー!
野菜の素揚げ~ホタテ~エビ~サーモン~カキなど。

去年は
泣けてクリスマスどころではなかったけど。
今年は、父にもお供えして
一緒に過ごせた気がします。
月日が経っているんですね。






25日
クリスマスは、
母のプレゼント探しにイオンへ。
三世代でのお買い物は、
年に1~2回あるか?どうか?の貴重な時間。
混むであろう………と予想し
開店と同時にINできるようにスタンバイ(;゜∇゜)
初めて開店を待ちました(笑)


娘にも母にも
良いもの見つかってよかったー!
私は…………

この子だけ(笑)
物が溢れるようにある所が
苦手なんだわと改めて実感(^^;
どこか別のところに
胸がキュンキュンする子がいるんだわ~~


夜には、お仕事。
岩盤浴Nagomiにて瞑想ヨガ。
帰宅後
翌日のパーティに向けて
お菓子づくり。これがかなり難航しましたえーん
そして、次の日に続きます。