全力で | 岡崎 プライベートヨガ/少人数ヨガ★chiho♪LALALA♪ ヨガライフ

岡崎 プライベートヨガ/少人数ヨガ★chiho♪LALALA♪ ヨガライフ

岡崎西部にてヨガ教室開催中
☆JR岡崎駅近くプライベートレッスン
ヨーガメディテーション
アクセスバーズ
☆グループレッスン
スポーツクラブ6.3
岩盤浴Nagomi
studioALMA
☆出張レッスン
(親子ヨガ、ベビーマッサージ、健康体操など)
ご相談ください。

夜クラスのお客様が
お昼のクラスに参加してくれましたニコニコ



「楽しみにきましたっ!」



と、笑顔でドキドキドキドキドキドキ



とってもとってもハッとしました。



最近
先のことを
考えることが多かった。


私、ボヤボヤしとったら

いかーーーーーん!!!!!!!!!!


こうやって貴重なお休みに
来てくださる方がいる。

ここに「在る」ことに
全力を。

一瞬にすべてを。

やっぱりこの形で生きるほうが
居心地がいい(笑)

{170470D6-0932-438B-9852-F5A8677F14EA:01}



Aさん
ありがとうございますラブラブラブラブ

またお昼にも寄ってくださいね。

全力でレッスンします^ ^