パワーをもらいに(^.^) | 岡崎 プライベートヨガ/少人数ヨガ★chiho♪LALALA♪ ヨガライフ

岡崎 プライベートヨガ/少人数ヨガ★chiho♪LALALA♪ ヨガライフ

岡崎西部にてヨガ教室開催中
☆JR岡崎駅近くプライベートレッスン
ヨーガメディテーション
アクセスバーズ
☆グループレッスン
スポーツクラブ6.3
岩盤浴Nagomi
studioALMA
☆出張レッスン
(親子ヨガ、ベビーマッサージ、健康体操など)
ご相談ください。

日曜日のお仕事は
中々ハードです^_^;
帰って、バタンDASH!DASH!キューぐぅぐぅぐぅぐぅしたい
と・こ・ろ・を!
行きました!
行ってよかった!!!!

ねむねむの木@和cafe千草
{06EB8229-97C9-408F-8858-11FCDAD70A42:01}

思い余って一人で参戦(笑)
現地でお友達にも会えたり~♪
新しい繋がりもできたり~♪
足ツボ出店もあってドキドキ
疲れがかなりとれましたっ(^O^)




ねむねむの木のしろちゃん。
歌い方が好きドキドキ
「うたう」というより
身体で表現している感じ。
パートナーのへいちゃんとの
あたたかい感じも
ポカポカしますラブラブ




和cafe千草のかっしー作る
フルーツあんみつも
絶品でしたニコニコ
…写真撮る間なく……汗汗
ごめんなさいm(_ _)m
スウィーツもランチも
美味しいですよー!


和cafe千草
蒲郡市栄町3-11