今年の夢♡絵本 | 岡崎 プライベートヨガ/少人数ヨガ★chiho♪LALALA♪ ヨガライフ

岡崎 プライベートヨガ/少人数ヨガ★chiho♪LALALA♪ ヨガライフ

岡崎西部にてヨガ教室開催中
☆JR岡崎駅近くプライベートレッスン
ヨーガメディテーション
アクセスバーズ
☆グループレッスン
スポーツクラブ6.3
岩盤浴Nagomi
studioALMA
☆出張レッスン
(親子ヨガ、ベビーマッサージ、健康体操など)
ご相談ください。


{1689CC99-174D-4D65-B40D-8E573456D2AF:01}

蒔ストーブのある
畑のなかの小屋にてニコニコ


作っちゃったドキドキドキドキドキドキ



これっ!!
{1AA0BBF2-929C-4E9B-95E0-22D8876D3E26:01}

ロータスガーデンさんでのイベント音譜
yukimilk先生の
☆ちょきちょきで
ことしの夢叶いましたBOOKの会☆


ランダムに雑誌をみて
気になる写真を
切り取るだけ!

それを3つのパートにわけて
台紙に貼ると……

まったく繋がりないところから
チョイスしているのに!
なーぜーか!?!?
繋がってくる。
そこから深層心理まで見えちゃうという
凄いものアップアップアップ

私のちょきちょきは…
大きく分けて3つ。


笑顔の美しい女性ドキドキ
…自然体で笑っていたいから?!
…みんながそんな笑顔になったらいいなぁって思うから?!
…なぜか髪の短い女性ばかり…あっ髪型変えたいんだっ!!!!!!


好きな色やスタイルの服ドキドキ
…これは純粋に好きなもの
紫、薄いブルー、ピンクの象などなど


あったかそうな部屋の写真ドキドキ
…今年はほっこりゆったりしながら
自分を見る時間を大切にしたいと思ってるから?!


気持ちのあがるものできあがり~~♪♪


yukimilkさんのブログに
みんなの夢絵本がのってます~♪