年末。newクラス | 岡崎 プライベートヨガ/少人数ヨガ★chiho♪LALALA♪ ヨガライフ

岡崎 プライベートヨガ/少人数ヨガ★chiho♪LALALA♪ ヨガライフ

岡崎西部にてヨガ教室開催中
☆JR岡崎駅近くプライベートレッスン
ヨーガメディテーション
アクセスバーズ
☆グループレッスン
スポーツクラブ6.3
岩盤浴Nagomi
studioALMA
☆出張レッスン
(親子ヨガ、ベビーマッサージ、健康体操など)
ご相談ください。

今朝のyogaのクラス。

最後、寝てもらって。

シャバアーサナにはいってすぐ。




私 「ちょっと、体触っていきますね~。触らないでって方は

教えてくださーーい。」


お客様のSさん(起き上がって!!) 

「先生!!!! 体ってどこさわるんですかっっ!」


・・・・と汗(笑)

めちゃおもしろかった!今も書きながら笑ってしまったニコニコ




ごめんね~。

伝え方不足だったね~あせる

触らせて頂くのは、足。

(胸とかじゃないよっ。安心して!!!)

これから年末にかけて、体も気持ちも大変かな~って。

もっと外側の力が抜けたらいいなっと。

外の世界は大変でも

ココでは、極上のシャバアーサナにしたいっっドキドキ

この時期、毎年思います。




今日のクラスで触らせて頂いた方、4名様。

みーんな、足の力が抜けててどっしり重かった。

あぁ、それだけ体をゆるしてくれてるんだなって、嬉しい気持ちになりましたニコニコ

その分、私きちんと伝えないとね。





そんな年末にかけて!!!

新しいクラスドキドキやりますドキドキ




12月17日 金曜日

21:30~22:30

スローヨガ

in パピーカルチャースクール


足のトリートメント(ツボ刺激だったり、セルフマッサージのような感じ)を加えて

下半身をあったかくしてから

アーサナ(ポージング)にはいります。

立つ動きはほとんどなく

寝・座で進めます。

1つ1つ呼吸を入れて

とろーーんとゆっーーくりいきます。

パジャマでオッケー。寝ちゃってオッケー。

体を流して、自分にご褒美をあげちゃいましょう音譜



みなさんのご参加、お待ちしてますニコニコ