寒空のyoga | 岡崎 プライベートヨガ/少人数ヨガ★chiho♪LALALA♪ ヨガライフ

岡崎 プライベートヨガ/少人数ヨガ★chiho♪LALALA♪ ヨガライフ

岡崎西部にてヨガ教室開催中
☆JR岡崎駅近くプライベートレッスン
ヨーガメディテーション
アクセスバーズ
☆グループレッスン
スポーツクラブ6.3
岩盤浴Nagomi
studioALMA
☆出張レッスン
(親子ヨガ、ベビーマッサージ、健康体操など)
ご相談ください。

寒いだよっ。布団にくるまっって書いてますふとん




でも今夜は お友達やいちゃん主催の「夜空のヨガ新月」 があって

やってきました~。

正直、めちゃ寒かった! ケド、けど。

月がpowerあって、星が瞬いて キレイだった星

夜空に 私の腕がグングン伸びて伸びて

つかめそうなのに掴めない。

やっぱ 小さいな。


人なんてめちゃ小さくて

いろんな便利なものがあるから

大きい気になるだけで

いつも自然に助けてもらってるんだな。



風は強かったけど

シャバアーサナで寝転んだ

芝生はあったかかった霧



やいちゃん、なおさん、ありがとうドキドキ






今度の日曜日。

いろんな事をアウトプットしたい!と思ってた機会がやってきましたビックリマーク

明日くらいには、詳細を発表できるかな??

お楽しみにニコニコ

(私がいちばん楽しみかもっ!)