お題 | 岡崎 プライベートヨガ/少人数ヨガ★chiho♪LALALA♪ ヨガライフ

岡崎 プライベートヨガ/少人数ヨガ★chiho♪LALALA♪ ヨガライフ

岡崎西部にてヨガ教室開催中
☆JR岡崎駅近くプライベートレッスン
ヨーガメディテーション
アクセスバーズ
☆グループレッスン
スポーツクラブ6.3
岩盤浴Nagomi
studioALMA
☆出張レッスン
(親子ヨガ、ベビーマッサージ、健康体操など)
ご相談ください。

わあ。下書き保存したはずが。。

公開になってた!!!!

ひー叫び叫び

ごめんなさい。。

みきちゃん。教えてくれてありがとう!!







今月の岡田先生ヨガ。

瞑想は、のお題は。。。慈悲観

「慈悲」  身近なかたの幸せを願う。想う。

自分以外の誰かを想う瞑想。



そう想って、家族のこと想って

今月はずっと朝チャレンジ!!

してたんだけど、

ちょっとしたことで

それは「その人にとっての幸せを願ってる」じゃなくて

私にとっての都合のいい、そうなって欲しいっていう

願望を願ってたことに

気づいた。

でも、その人にとっては

それが幸せで

私の想いとは、違う。



私は、父親との間にすこーーし隙間があって

普段はいいんだけど、

1つきっかけがあると、ダメなんだな~。

解せないこと、なんで??って思ってることが

だあぁああと出てくる。



これは、きっと私にとってのお題なんだな。

どうやって、純質な状態にもっていくか?

どうやって、自分の心の黒いとこと向き合っていくか?



瞑想。して。


ここに存在できることに感謝。


これからもドキドキ