BBQライブ | 岡崎 プライベートヨガ/少人数ヨガ★chiho♪LALALA♪ ヨガライフ

岡崎 プライベートヨガ/少人数ヨガ★chiho♪LALALA♪ ヨガライフ

岡崎西部にてヨガ教室開催中
☆JR岡崎駅近くプライベートレッスン
ヨーガメディテーション
アクセスバーズ
☆グループレッスン
スポーツクラブ6.3
岩盤浴Nagomi
studioALMA
☆出張レッスン
(親子ヨガ、ベビーマッサージ、健康体操など)
ご相談ください。

BBQライブへ行きました。


よかったの~~ドキドキ

ママヨガに来てくれたHAZUKIさん 音譜

シンガーなんてびっくり。

行ってよかったドキドキ

chihoの♪LALALA♪とyogalife-10-06-20_003.jpg


(全然 うまくとれてないね、ごめんね~汗


歌のジャンルとかよりも

彼女が歌に通して伝えていきたいもの

今の自分にできるエネルギーや波動を感じました波

yogaと通じるなぁって。


そして声量。

すごいね。あんなに幅がある声がでて

メロディーと繋ぐことができたら

毎日 歌いたい音譜



お兄さんと一緒に。



chihoの♪LALALA♪とyogalife-10-06-20_004.jpg


また お兄さん かっこよすぎキャッ☆

ファン多いだろーなぁ。


兄妹で 父の日に合わせて

お父さんの好きな曲も演奏したり。

素敵だねキラキラ 最高のプレゼントだね宝石赤


これからもライブ行っていくそう音譜

詳しくは、おんぷ こちらから  おんぷ



HAZUKIさん、ありがとう!

子連れで行けるの、とっても嬉しいねドキドキ




う~~~ん。今日もいい日でしたっやじるし

だいすきな海も見れて幸せ。



みんなみんな いい夢を星空





chihoの♪LALALA♪とyogalife-10-06-20_001.jpg