ぶらきょろりん | 岡崎 プライベートヨガ/少人数ヨガ★chiho♪LALALA♪ ヨガライフ

岡崎 プライベートヨガ/少人数ヨガ★chiho♪LALALA♪ ヨガライフ

岡崎西部にてヨガ教室開催中
☆JR岡崎駅近くプライベートレッスン
ヨーガメディテーション
アクセスバーズ
☆グループレッスン
スポーツクラブ6.3
岩盤浴Nagomi
studioALMA
☆出張レッスン
(親子ヨガ、ベビーマッサージ、健康体操など)
ご相談ください。

いい天気だったねドキドキ


もう気分は 夏ヒマワリ なので スキンを変えてみました!


今年の夏は 遊ぶぞ~~~蹴る(b


妙に燃えてhinotama いまから 準備っラブラブ




で、今日は 参加してみたいけど。。。と思ってたものに


初 参加!!


市が主催のウォーキング足 その名前も ぶらきょろりん。



ぶらぶらときょろきょろして歩いてねっ、とのことニコニコ



30人くらいの方々と3km程 歩きました。


目的地は 伊賀八幡宮。


行く途中は バードウオチッイングを させてもらったり


途中の お寺で参拝したり





chihoの♪LALALA♪とyogalife-10-05-09_001.jpg

この下 四辺に

chihoの♪LALALA♪とyogalife-10-05-09_002.jpg



こんな足型があって


お参りする。 それを5~7回繰り返すと


願いが叶う そうドキドキ


別のお寺にあった


大好きな。。
chihoの♪LALALA♪とyogalife-10-05-09_003.jpg

蓮。。型音譜



途中のお祭りでは



chihoの♪LALALA♪とyogalife-10-05-09_004.jpg

こんな花傘 (っていうのかな)


目的地 伊賀八幡宮では 正式な参拝の仕方や


清め方、歴史 なんかを教えて頂き


新鮮で 気持ちよかったドキドキ


行ってみたかったcafeにも寄れて


帰りは 公園で開催していた 「クリエーターズ マーケット」


小さいお店がいっぱいラブラブ


アクセから 服 マッサージ などなど いっぱいで


母の日 プレゼントもget.。


あ~~気持ちよかったドキドキ


姫と二人 二本の足でひたすら歩いて


カラダの大切さ。持っているカラダを最大限に


使わせていただくことの重要さ とか思っちゃいました。


いつもは車、ほんとは歩けるじゃんね。


機能を頂いているじゃんか。


当たり前のことを再確認キラキラ





んんん~やっぱ 楽しいこと考えて 生きていこっ合格


happyに!


いろんな方々にありがとうをドキドキ