心苦しさ | 岡崎 プライベートヨガ/少人数ヨガ★chiho♪LALALA♪ ヨガライフ

岡崎 プライベートヨガ/少人数ヨガ★chiho♪LALALA♪ ヨガライフ

岡崎西部にてヨガ教室開催中
☆JR岡崎駅近くプライベートレッスン
ヨーガメディテーション
アクセスバーズ
☆グループレッスン
スポーツクラブ6.3
岩盤浴Nagomi
studioALMA
☆出張レッスン
(親子ヨガ、ベビーマッサージ、健康体操など)
ご相談ください。

寒いよ~。3月なのに。 


岡崎は大雨雨 言い過ぎかな。。


雨の火曜日 お仕事でwingtownというショッピングモール。。かな?


映画館とかバローとか服やさんとかくっついてるのビル


そこの駐車場にいっつも警備員さんがたってみえて


誘導してくださるんですが。


ふかーく頭を下げてくださるきらきら いつも心苦しい汗


こんな雨の日にもallカッパを着てね


帽子のツバから水滴が落ちてるの汗


あぁ~~~寒いよ叫び かぜひいちゃうカゼ


そこにいなきゃだめ??? ほかに方法ないんかなぁ。


そして今日も 頭を下げてくださって。


大変失礼ながら、私は車の中から 会釈を。。


いつもの二倍 心苦しい。。。汗汗



天気の悪いなか、いろーんなとこで


警備にあたってる方々


お疲れさまですビックリマーク


今日は暖かくして、早く寝てね。もう遅い時間だけどショック!


明日(。。今日か!) 元気に暮らせますようにきらきら