ご成婚報告 | 自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト

自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト

結婚を考えている自衛官、及び自衛官との結婚を希望される方のための結婚応援サイトです。

婚活応援団長として思いのたけを日々綴っております。



またしてもご成婚報告です!

30代女性のH様、活動開始から約10ケ月でご成婚と相成りました。

H様は明るい笑顔が印象的な、穏やかで優しい女性です。

お相手男性とは活動スタートから約半年後に出会い、

その後交際は順調に進み、

真剣交際に進まれました。

お相手のお仕事の関係で中々会えないことも多かったそうですが、

毎日連絡を取り合い、お互いの時間を調整しあい、

できるだけ会えるようにと2人で時間を作っていったそうです。

H様は入会当初の「約1年での結婚」目標を見事達成されました。

先日弊社へ成婚退会の手続きのためご来社頂いたのですが、

より一層キラキラと輝く笑顔が印象的でした。

H様、どうぞ末永くお幸せに。