交際経験の少ない男性会員様 | 自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト

自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト

結婚を考えている自衛官、及び自衛官との結婚を希望される方のための結婚応援サイトです。

婚活応援団長として思いのたけを日々綴っております。


以前こちらのブログでもお伝えした弊社の男性会員様についてのご報告です。


先月、この男性会員様からご婚約のご報告を受けました。
まことにおめでとうございます。


「女性との交際経験がない」とのことで、
入会面談時は大変不安げなご様子の男性会員様でしたが、
弊社入会後に初めてお見合いをした女性とご婚約の運びと相成りました。


異性との交際経験が少なくても、ご心配には及びません。
そのために我々仲人がそばについております。


この男性会員様はお相手女性との交際中も都度担当者にアドバイスをお求めになり、
もちろん仲人もその都度最善策をご提案差し上げておりました。


意中の女性に対しての効果的な言い回しやフレーズ、また
女性の心をつかむエスコート方法など、
担当仲人は惜しみなく伝授いたしました。


このたびのご成婚、我が事のようにうれしいです。
幸せそうな会員様の笑顔は、私共スタッフの励みになります。


どうぞ、末長くお幸せに。