拝啓、松戸駐屯地様 | 自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト

自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト

結婚を考えている自衛官、及び自衛官との結婚を希望される方のための結婚応援サイトです。

婚活応援団長として思いのたけを日々綴っております。


先日、松戸駐屯地へお伺いしました。
『森内があまりにもしつこい・・・仕方ない、話だけでも聞いてやるか』ということで仕事の合間の貴重なお時間を頂戴する事ができ、曹友会の会長とお話をさせて頂きました。


来月以降より順次、隠密作戦として弊社より独身男性自衛官に対し

『婚活戦術作戦会議ラブラブ
『D線上のワルツ作戦恋の矢
『昨今の婚活事情を掌握せよ!メラメラ
『コマンド!目指せラインハルト作戦ドンッ
(※上記はすべて仮称です)


などなどの作戦会議(レッスン)を複数回に分けて実施していく予定です。
また、個別に隊員の皆さんへ当女性会員様のプロフィールを閲覧頂いて、直接お引合せする「あい隊サービス」もこれまで以上に進めてまいります。
曹友会会長は、自衛官のご縁作り、そして結婚サポートに対して大変熱心な方で、これまでも多数のご縁を繋いでいらっしゃるという実績をお持ちのベテラン隊員様です。
隊員や希望女性の気持ちを最優先に考えて取り組んでおられ、感服しました。

なんとなんと、曹友会特製のピンバッチまで頂戴しましたラブラブ
このピンバッジ、曹友会(そうゆうかい、SOYOUkAI)とデザインされています目
曹友会会長様、改めて御礼申し上げます。
ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。