ラッキー | 〇〇な話

〇〇な話

子持ちクライミングマニアの気ままなブログ

新たなエリアへ。


2週間ほど前に初めて行ったエリアが鬱蒼とした森の中で川の真横ボルダーだった。

当然、雨に弱く乾きが悪い。


けどエリアは、のどかで癒されるロケーション。


アップを済ませて(ノーチラス 四段-)にトライ。

二段と二段をリンクする課題でスタート付近と後半ラストが悪いがバラし完了。


まぁ繋げ核心課題やし登れるやろうーと思いレストして数回トライしたが…ぬめって3度も最後で左手が抜けて惜しくも登れなかった笑い泣き

夕方には登れないほど結露した。

凹んだ笑い泣き

湿度が高かったからか指皮がかなり減ったアセアセ

ヒリヒリえーん



翌週。

雨のあと2日ほど乾いた日が続いたので行ったがエリアの森の中が鬱蒼として全てがシケシケガーンガーンガーン


ノーチラスはびしょ濡れでトライさえ出来ず…ガーン


諦めてまず(ラナ ニ段)と(オルカ 三段)を登った。

どちらも小さなボルダーかなりシケシケだったけどフリクションがあったので登れた。

コンディション良かったらえー?

ラナ


オルカ

指皮がヒリヒリ〜滝汗

この日はエンクラになった。


また翌週。

乾燥した晴れが2日!これは乾いてるやろうと行ったら!まぁこんなもんかうーん

この課題はきっとこれが普通なんやろううーん


そんな感じで(ノーチラス 四段-/v12)にトライ。

アップがてら前半ニ段と後半ニ段を登ってリンクムーブをやって休憩。


1回目

後半の足送りが出来ずダメえー?


2回目

ラスト1手でカンテを抑えてる左手がスッポ抜け‼️


3回目で登れたアップアップアップ



ここから後半でムーブが狭いアセアセ


ホールドは近く足は細かく狭い。


このボルダーの課題はどのラインもジムみたいで面白かった音譜音譜音譜