久しぶりエリア | 〇〇な話

〇〇な話

子持ちクライミングマニアの気ままなブログ

春ってこんなに雨多かったけえー?イラッ


めちゃ久しぶりのエリアへ。

そもそも東方面に行くのがいつ以来やろううーん


目的のエリアは雨後で全く登れになかったの上流へ移動。


前日の大雨と雨の多さからかなり増水してた😱

岩は問題なく乾いてたので(アンクルサム 四段)にトライ。スタートから3手ほどが超パワフルびっくり

初手全くでけへんびっくり


たまーに柔らかいヒールシューズが欲しくなるイヒ


たまに!良い!って感じの時あるけど届かないえーん

そんな初手を繰り返してより指皮にダメージを受けて止め。またゆっくりやるウインク

やっぱ人気岩で人が多かった。

この日は時間もなく慌しく終了。




翌日。

麻生谷へ。

めちゃシケシケだった…プンプン


この日は(横軸 四段-)にトライ。

見るからにムーブ複雑系ウインク

この日はコンディションが悪くてざっムーブを決めて終了。


翌日。

朝から晴れて風が吹きコンディションは昨日と変わって良いびっくり


アップを済ませて(横軸 四段-)にトライ。

ムーブのおさらいをするが変更ガーン


昨日は慌しくムーブが雑過ぎた笑い泣き


やっとムーブ完成してスタートからトライ。

前半の嫌なムーブを通過するが後半でスリップ、ホールド間違えと…2回ほど失敗した。


身体も時間もギリッギリで登れたアップアップアップ


ようやくスギ花粉のピークが過ぎ夜もぐっすり眠れるようになって身体が回復して来た気がする。

まだヒノキもあるけどスギよりマシイヒ


この二年くらい花粉症が若い頃のように酷くなった気がするうーん

何でやろううーん


今年はよりキツかったゲホゲホゲホゲホゲホゲホ