春の陽射し | 〇〇な話

〇〇な話

子持ちクライミングマニアの気ままなブログ

寒い日は続くが、日照時間が増え春の陽射しが注ぐジャロウ岩は染み出しでワンチャン狙っていたが入って来る情報も染み出しだらけな写メばかり。


終盤ことごとく巡り会えなかった気がする。

それが自然でそれが実力。


春休みの高校生をビレイヤーに捕まえてたのになー口笛


武庫川へ。

まずは奥エリアへ。

モンキードレッドの3手目の練習。

少しづつコツを掴みつつある気!がする。


そうこうしてたらコウタが(猿の惑星 二段)をバラしスタート2回からトライするも時間切れにやり

今日はここは少しだけね🙇


課題としては(猿の神 初段)から(猿の腰掛け 1級)へ抜けるラインでリンク物だけどなかなか良い課題だったウインク

ここから核心。


移動。

前回の続きで(Chain reaction 四段)のバラし。

160°くらいの傾斜の中に痛い2本指ポケットと極悪カチを駆使する課題。

15時から18時半までコウタも横の課題をトライし交代づつバラし。


僕はあと少しバラせなかった。

カンテへ出る時の足捌きが難しく練習が必要。

あとポケットのエッジが鋭く皮を切り裂かれてかなり痛む。


いやー花粉症しんど〜

良いシーズンでもこの時期はなかなか辛い…。