イライラ | 〇〇な話

〇〇な話

子持ちクライミングマニアの気ままなブログ

昨日はリュウタ、ハヤトにまた手伝ってもらってサーキット課題を貼り替えたニコニコ
7級から2段まで60本かな〜。
盛り上がってねウインク

今日はハヤト、ダイキとボルダーへウインク
近頃は何か空回りしていてイライラしてる気がするコンディションいいのに思うように登れてないからか…うーん

昼に着いて3人でまずアップすることにウインク

マル「見た目、簡単やしこれアップにしてから上行こうかぁー」

と、トライした安定の1撃口笛
(柊 初段)やった。
横の1級も登った。

2人がハマってるのを見届けてから移動。

(暴君 3/4段)にトライ。
これがまたスタートがしっくりこないが出来るようになった。しかし2手から3手目もメチャパワフルゲッソリ
しょっぱなから力入れたくない系えー

後半もムーブ確認して何度か調整してOK🙆‍♂️

繋げ開始、数回目で1番の核心の初手から3手目をこなして後半に突入❗️
このトライ、コンディションが良く感じてイケルと思ったら…左手が抜けてダメ…ムキー

これはすごく凹んだえーん

それから数回は初手か3手目で落ちたりした。

で、もう時間も体力もヤバくなった頃。

全てが上手く行き❗️

あと1手で落ちたガーン
もう強烈に凹んだえーん

こんな日か…何かやたらた失敗が多い日になってしまったえーん

この課題はムーブ解明が難しく、強度もあり登りごたえがある課題だなぁ〜ニコ
また頑張ろう真顔