繋げ | 〇〇な話

〇〇な話

子持ちクライミングマニアの気ままなブログ

11/17
トモP希望で2ルンゼに行ったウインク
めちゃ久しぶりやーニヤニヤ

真っ黒で激垂壁ツルツルびっくり

2本アップしてからトモPがトライするということで登ってないのでヌンチャク掛けで(バナナおくれ 5.12ab)にトライして軽く1撃ウインク
いや、張った爆笑

めちゃいいルートやんポーン

その後、トモPが(半分バナナ5.11c)を2回目でRPしたびっくり

前回のトライで手応えはあったらしいがアッサリのRPで期待外れ爆笑

北海道からのツアークライマーもいて賑わってた2ルンゼを後にして羽山へ移動。

うわーなかなか乾いとるデェ〜びっくり
うわー真っ黒で威圧的ラブ
(空 5.14b)にヌンチャク掛けしてトライしたが核心突入して4手で落ちたチーン

久しぶりだったので上手くホールド出来なかったのと忘れてることを思い出せたのでヨシとしといたぶー

ムーブも感触良かったイヒ

このシーズンは登りたい真顔
また染み出ししてくるのかなぁ…滝汗滝汗滝汗

ジムは
帰国したら不思議だけどジムは登れなくなってるウシシ
力の入れ方を忘れてるかなぁ〜えー?

これまで3回ジムで登って力が入るようになってきたウインク
新しいサーキット課題も出来ていいリハビリになってるほっこり
一男とタカヤがセットしてくれた課題❗️
めちゃ楽しいちゅー

最近ルートトレーニングのために地味に繋げ物繋げ物をしてます口笛

E壁スタート11c黄/赤+K壁スタート12c銀/赤=12dくらいかなウインク
F壁スタート12a赤/黄+12b黄/ピンク=13aくらいかなウインク
どちらもムーブは悪くないのにパンプで落とされます爆笑

どちらもそこそこ迷惑なので空いてる時にチャレンジしてねウインク
繋げる部分はいつでも聞いてねニコ

帰国してから…
まぁたくさん繋げ物があって尚且つ繋げることが出来るようにセットされてて最高やんラブ
と、改めて思ったデレデレ

あと、ロックオン若手メンバー3人とセッションみんな上手く強くなってる嬉しいかったウインクウインク

楽しかったちゅー

いいわー20代ウインク
何しても壊れへんもんなぁ〜爆笑

おっさんはすぐ壊れるから手加減して欲しいッス
ニヒヒ


{A3DF8423-249D-4893-97B9-F1401475A392}
ニャンニャンタマヨほっこり