ベスコン | 〇〇な話

〇〇な話

子持ちクライミングマニアの気ままなブログ

地元情報によると例年より1か月も遅く訪れたベスコンびっくり

昨日からの雨で8℃も下がって11℃びっくり
スペインは湿度が高い。
これが自分限界グレードクライミング日和。

文句のつけようがないチュー



しかも今日の予報は昼から晴れる

エリアに到着してアップしたらオイオイ。
アップで登るグレードさえ変貌しとるがなびっくり

なんや、ナタポケットにつぶあるやんびっくり


コンディションがいいと集中出来る。





アップをすませ移動して8b+にトライ。










2トライした登れなかった。




いつもと同じように全力トライ。頑張るのは当然で先に進むのも当然。
集中してた。




実力がない



実力あったらここでスパッと登れるはず。



めげずにやってきたのはこの日のためやったのに…悔いしかない。







どうせやったら最後まで気温下がらんとコンディションのせいにしたかった

毎日毎日登るとストレス溜まる日々だっけど今日は心地良かった。


身体が壊れてなかったらまたチャレンジしたい真顔

お恥ずかしいが諦め悪いお願い



{F16E4DDF-0FF6-442F-9932-FD8398AE6137}