昨日より | 〇〇な話

〇〇な話

子持ちクライミングマニアの気ままなブログ

暑いポーン

風がないからか明らかに昨日より暑いアセアセ

朝晩は15度くらいで快適だけど昼の日射しは焦げるように感じるアセアセ

もちろん日陰でしか登ってないけどエリア移動で30分ほど日射しを浴びるだけで日焼けしたポーン

簡単なルートがひしめくエルカミのみベスコン口笛

ここのメインエリアでハードルートがたくさんあるボベタ、マスクンは暑過ぎるのか人がいないびっくり

本日はアップしてから昨日のルートは暑過ぎるし局所的に指皮が痛いのでパスしといた口笛

昨日偵察した風が通るエリアの(Brumisatore 8a)15mくらいかなにトライすることにした。
1回目はヌンチャクセットしてザッとムーヴを決めた
核心は3mくらいからの5手と最後の3手かな。
ムーヴの練習でスッポ抜けして怖かった怖。

少しでも風が吹くのは待ってからトライして2回目で登れたウインク

ヌメリを感じてやばかった

8a

それからクールダウンで25mくらいの7bしたらめちゃよれてて最後のランナウトが怖かった

http://www.rockongym.com/