スイカ割りのあとは…〜8/26 nobi-nobi〜 | 赤ちゃんのアート 可愛いわが子をもっと可愛くする方法

赤ちゃんのアート 可愛いわが子をもっと可愛くする方法

ママの間で人気の赤ちゃんアートや
ねぞうアート!やってみたいけど難しそう・私はセンスないからムリ・うちの子寝てくれなしと思っていませんか?
1年前の私がまさにそうでした!簡単な作り方からイベント情報までお伝えします♪

こんにちは。一般社団法人べドリームアート協会の藤岡由香です。

昨日は、夏休み最後のアートをベビーとママのイベント教室nobi−nobiの西船橋教室でおこないました(*^^*)

7月に夏のアート祭りで毎週 夏のアートを開催したので、8月はもう夏のアートは来ないよね。

と当初開催予定がなかったのですが、8月のイベント情報を見たリピーターの方から熱いリクエストを頂き開催することになりました。

そうは言っても、夏休みの追加開催なので少人数でのんびり撮影しよう♪と構えていたら、
ありがたい事に満員御礼でのご予約を頂きありがとうございましたm(_ _)m


アシスタントではベビードリームアート協会認定インストラクターの山下早紀先生がサポートしてくれました音譜

お写真が多いので、本日は一部だけご紹介いたします♪

今日はビーチでスイカ割り〜するよ〜
{89A934B8-F390-4D91-88D7-BD70389A32A2}

こんな大きなスイカ割れるかな〜
{7BA1719E-CC04-4ABC-99AC-C4AFDB20CA2B}

早くスイカ食べたいよ〜!
{637E0D72-1269-46C6-84C1-0D855A9A4496}


大きなスイカにベビちゃん達は大苦戦!
この後 無事に スイカは割れて大きなスイカをみんなで食べました(≧∇≦)



その日の夜
ビーチからホテルに戻ったベビちゃん達は肝だめし大会を始めました…


ギャー!お化け〜!
{1CE1FA2E-5E7C-4A14-B07E-EB07EDDCBCA2}

こわいよ〜!
{29EF6395-49CD-4B14-9414-D8B67F96F35E}

ひゃー!びっくりして飛び上がっちゃた( ; ; )
{BF40D607-9CA4-43D5-BBC6-EE579009BDF8}

助けて〜!
待ってよ〜!ぼくのこと置いてかないで〜
{77A6AB40-4032-4E55-8CA2-F5BE717B036E}

それはにぎやかな肝だめし大会となりました(*^^*)


いつもは笑顔を撮りたいママ達もこの肝だめしばかりは泣き顔待ち(笑)

『やっと機嫌悪くなってきた〜♡』と泣いたところをチャンスとばかりに楽しんでいました(≧∇≦)

笑顔の写真も良いですが、ベビードリームアートで泣き顔を残すのも楽しいですよ。


来月のnobi−nobiのベビードリームアート撮影会は満席となりました。

現在、追加開催を検討しております。決まり次第お知らせ致します(^ ^)