インストラクター養成講座1期生募集中! | 赤ちゃんのアート 可愛いわが子をもっと可愛くする方法

赤ちゃんのアート 可愛いわが子をもっと可愛くする方法

ママの間で人気の赤ちゃんアートや
ねぞうアート!やってみたいけど難しそう・私はセンスないからムリ・うちの子寝てくれなしと思っていませんか?
1年前の私がまさにそうでした!簡単な作り方からイベント情報までお伝えします♪

こんばんは。一般社団法人ベビードリームアート協会の藤岡由香です。

7月は夏のアート満載でベビママイベント教室のnobi-nobi西船橋教室(プレイキッズガーデン)では毎週 週替わりでベビードリームアートを楽しんで頂きました

そんな千葉でも大人気のベビードリームアートのインストラクター講習が千葉で開講されます!

しかも場所はこどもの遊び場プレイキッズガーデンさんを貸し切らせて頂きました!

ママがスタディルームで講習をしている間、同席のお子様は広〜いキッズスペースで保育スタッフと遊ぶ事ができます♪

{D38F3325-82CE-408C-9834-8440EFF888E4}

{D134844C-1D87-4AEA-AF72-7584F0F50950}

{7749F693-2F14-46B3-ACB9-35005FF87FAB}

このスペースも貸し切りですよ〜!

お子様連れの方は受講しやすい環境で、実際に撮影会も行ってる会場なので、とっても勉強になると思いますよ〜。

インストラクターにちょっとでもご興味のある方はこちらをご覧下さいね(^ ^)


一緒にベビードリームアートを楽しみませんか?