7/5 ビキニの日は海のアート | 赤ちゃんのアート 可愛いわが子をもっと可愛くする方法

赤ちゃんのアート 可愛いわが子をもっと可愛くする方法

ママの間で人気の赤ちゃんアートや
ねぞうアート!やってみたいけど難しそう・私はセンスないからムリ・うちの子寝てくれなしと思っていませんか?
1年前の私がまさにそうでした!簡単な作り方からイベント情報までお伝えします♪

こんばんは。一般社団法人ベビードリームアート協会の藤岡由香です。

昨日は君津に出張でベビードリームアート撮影会に行ってきました

今回呼んで頂いたのはアルバムカフェぴっぴのしずかさん

千葉のアルバム大使さんのリーダーでおそらくアルバム大使さんでこの方を知らない方はいないのではないでしょうか。

今までコラボされてた先生が転勤で千葉を離れてしまったとの事で、私に声をかけて下さいました。

幕張から君津は長旅ですが、しずかさんの頼みならとお引き受けし、昨日無事に開催する事ができました爆笑

今回は、海中遊泳と大きなカキ氷のベビードリームアートです。

しずかさんからのリクエストでサンゴ礁やイソギンチャクを入れて欲しいとあったのでリニューアルうお座

そして、ファインディング・ドリーで話題のナンヨウハギファインディング・ニモでおなじみのカクレクマノミを夜なべして作りアートに追加しましたキラキラ

とっても、可愛いかったので許可を頂いたお写真を紹介します♪

こんな可愛い衣装できてくれた人魚ちゃん
{61A8B389-061B-4895-9E69-BDB0454D6478}

カニさんみつけた〜
{E9FFAEFC-3C54-419A-9FB2-F4CF2DFAD436}

ヒトデもみつけたよ〜
{A41B0873-C18C-4C02-BF9B-D553F7E2C046}

海の中 気持ちいい〜
{9FC98494-F628-4DB7-A3EB-A84302C624E1}

私泳げないの〜 溺れちゃう〜
{D31F68E0-3FEE-4D7D-AE39-62BBABF52283}

海って綺麗〜
{C6EF6728-E404-4FED-9B95-AF967317ABEE}

ナンヨウハギさんこんにちは
{65BDA5C6-C05A-4A69-97FB-C297AEB256FE}

みんな、海の中でとっても気持ち良さそうでした、チュー

そして大きなカキ氷

いただきま〜す!
{E4CA6D39-4A51-4A1A-84C3-E650C4AE00F0}

こんなに食べるなかぁ爆笑
{38AE56F3-427B-40BA-9DAB-C785E0B8AE4D}

冷たいのはちょっと苦手なの
{DCB3DC3D-D4BC-4386-BAFB-F0FF8F65B384}

2人でわけて食べようね!
{DA3EB462-88F3-41CE-A3DD-88F07EAAE2F6}
ご兄弟仲良く撮影できました!

そしてこの日はなんと
{01921E13-40E1-4BA9-A22A-F977BA2CE676}
ビキニの日!
知ってました?!ビキニの日って!

なぜなのかはわかりませんが、ビキニの日にビキニを着る!ってなんか良いですね

参加して頂いた皆様からも次はいつですか!!!
と、リクエスト頂いたのでまた秋頃に開催させて頂く予定です。

こちらの海底遊泳は

残席わずかなのでご興味のある方は是非ご参加下さいね!
こちらではインポートものの素敵な水着もご用意させて頂きます