ブルーインパルス発見( ̄▽+ ̄*) | 釣り三昧田舎暮らし

釣り三昧田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦のそばに生存中w

愛犬と田舎暮らしを満喫♪してるかな?

おはよぅござぃます(* ̄Oノ ̄*)

なんだか・・・晴れ暑くなりそうだよ♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


蝶アゲハチョウさん(´0ノ`*)おはよぉ~

本当は、ダイ君だのななだのw

あれこれ撮ってたけども枚数減らしのため

朝の写真は、かなり削減っすw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


本日の(* ̄Oノ ̄*)収穫ぅ~w

8月も残り2日だけども

今頃からナス夏野菜がピーマンイイ感じトマト
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


昨夜検索してて(ノ゚ο゚)ノブルーが

すでに百里にいると判明ビックリマーク

今日も全然F-15音すらしないけど

基地へと向かってみたいと思いますぅ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


晴れ暑いけど(;´Д`)やってますねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


とある情報だと午前午後と練習があり

午後は2時からとのことぉ~(´0ノ`*)

向こう行ったら散歩してられるかわからないから

先にオシッコタイムですぅ~♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ヒヨコカイツブリファミリーがいたけど

みんな潜って(^▽^;)この子だけぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


喧嘩しながらも?なかよく泳ぐ

ヒヨコカワウたちぃ~(* ̄Oノ ̄*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


F-15飛んでないなぁ( ̄□ ̄;)

不安になってくるねぇw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


とりあえずいつものとこへビックリマーク

マジハンパない((((((ノ゚⊿゚)ノ

まったく車止められないよぉw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


もう2時前だったので(ノ゚ο゚)ノ

とりあえず空いてるかもと

昨日の場所へ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


うわっヽ(゚◇゚ )ノ茨城空港の敷地もw

山盛りの男の子見物人だよぉ~!
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


空港の中もけっこ~人居そうだねぇ

これが(・∀・)ブルーインパルスのパワーかっw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


そしてw昨日のとこも( ̄ー ̄;

ギリギリ止められたって感じっす
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


さてと( ̄▽+ ̄*)準備万端

どっかにいるかなぁ~

あっヽ(゚◇゚ )ノアレだべぇ!

初!ブルーインパルスぅ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


F-15ゴグガァァァ~ビックリマーク((>д<))

うるせぇwとばしすぎだろぉw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


F-15グガゴォォォー!(>_<)

マジF-4爆音とてつもないw

車車壊れちゃうよぉ~( ´艸`)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


バベル1バタバタバタ!(・∀・)

UH-60J今日も会いましたねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


F-15F-4着陸ぅ~(* ̄Oノ ̄*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


いつの間にかΣ(・ω・ノ)ノ!

ちびっこF-15T-4も帰ってきたなっw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おっヾ(@^▽^@)ノ動き出したぞっ

ついに飛ぶとこ見れますねぇ♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


バゴォ~!Σ(・ω・ノ)ノ!飛ぶ前にオナラか?
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


F-15ゴォー(ノ゚ο゚)ノキタキタキタ~!
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


なんだかちょっと(´0ノ`*)

興奮しますねぇw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


次々離陸ぅ~ヾ(@°▽°@)ノ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


グワ~ン!(ノ゚ο゚)ノアップ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


どこまで上がるぅ~ヽ(゚◇゚ )ノ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


まだいたのか( ̄▽+ ̄*)

実際機体は、いつものF-15練習機T-4と

なんらかわらないんだよねぇ?

でも青いってのと、このモクモクで雰囲気違ぅ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


パイロットは(* ̄Oノ ̄*)みんな

スーパーエリートなんだろうなぁ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


F-15グォ~(ノ´▽`)ノアップ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


F-15ズキュ~ン(ノ´▽`)ノ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


基地を中心に右へ左へあちこちに

何気に次どっちから現れるかw

必死に探さないと、気づいた時には

通り過ぎるぅ~なんてことになる(ノ゚ο゚)ノ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


F-155機くらいで飛んでくれると

絵になる気がするけどなぁ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おぉ~(ノ´▽`)ノってw

あとちょっと遅くカメラ撮ればぁ

真ん中も出てよかったのにぃw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


楽しいですねぇ~ヾ(@°▽°@)ノ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


そろそろなんか煙で書いてくれるかなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


あらw地味に逆さになってた( ´艸`)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ブォ~ンっとヘ(゚∀゚*)ノ

ドキドキハートを描いたけどもぉw

晴れ日差しの加減かwなんなのかw

うっすらだし微妙ぉ~(^▽^;)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


みんなで飛んできたぞぉ~ヽ(゚◇゚ )ノ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


やっぱりあと1機F-15飛んで欲しいw

5機なら綺麗なのになぁ~ヽ(゚◇゚ )ノ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


でもでも(*^▽^*)無事に見れて

良かったですぅ~♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


そろそろ(・∀・)練習終わりかなぁ

いつものとこの方が良かったか

ここでのんびりが正解だったかぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


1号機(* ̄Oノ ̄*)戻りましたぁ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


そんなwブルーをどこかで待ってたのか

即座にF-15飛んできたRF-4E
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


続々戻ってきますねぇ(* ̄Oノ ̄*)

ん~なんだかもう満足だなぁw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ふたりも退屈そうだしね(^▽^;)

でも今日は、人多いから

ここで遊ばせられないしぃ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


あらまっ(* ̄Oノ ̄*)

昨日居た人っぽいねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


もうブルーの練習も終わったし

いつものとこの混雑ぶりをカメラ見ようと思ったが

まったくw隙間なく( ̄□ ̄;)車止めれずw

しかたなくその先の場所でもと・・・

これまたものすごい混雑っぷりだったw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


とっとと帰ろうと思ったんだけど

もしかしたら茨城空港に(´0ノ`*)

航空祭のパンフとか置いてたり?と
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


いつも静まり返ってるのに( ´艸`)

これもブルー効果か人が居ますねぇw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


上もかなり見物人残ってたけど

ここは、そんなにカメラ撮りまくる感じでもなく

狙うこともできるかもですねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


どっかに無いのかなぁ・・・

するとこんなスペースが(・∀・)

いろんなパンフが並んでるぅ♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


反対側の壁には(* ̄Oノ ̄*)

郷土品?特産品?が並んでる

ってか( ̄□ ̄;)航空祭のは、無いんだなw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


横には、戦闘機も展示してあるんだし

あってもよさそうなのにねぇ・・・(ノ_-。)

つか8月とは言え木曜日なのにw

人が溢れてるなぁw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


まだまだこれから(* ̄Oノ ̄*)

F-15F-15とかバンバンだろうけど

今日は、この辺でもういいや
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


帰りガソリン入れて帰る(´0ノ`*)

なんかこないだ入れた気がするけどなw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし

3時過ぎ(* ̄Oノ ̄*)

普段ならここからどこかへ

向かってる時間だけどw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


晴れ暑かったねぇ~ヽ(;´Д`)ノ

お水ガブガブ飲みまくるぅ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


散々消したけどすでに枚数多いのでw

夕方のお散歩も(* ̄Oノ ̄*)写真は1枚だけぇw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし
今日ものんびりな1日を、ありがとう。

画像枚数60218枚

使用容量96,88%