もちろん今日も( ・д・)/ | 釣り三昧田舎暮らし

釣り三昧田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦のそばに生存中w

愛犬と田舎暮らしを満喫♪してるかな?

昨夜の(* ̄Oノ ̄*)半月お月様ぁ

薄雲が多めだったなぁ~♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おはよぅござぃます(* ̄Oノ ̄*)

またちょっと晴れ暑くなってきたぞぉ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


布団干したり(* ̄Oノ ̄*)

シーツ洗ったりしましょう
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


もう蝶アゲハも綺麗な羽の子は

なかなか見なくなったねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


あら( ̄▽+ ̄*)ななちゃん

めずらしく俺についてきてぇ♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


オクラも( ̄□ ̄;)1本

とらなかったから即巨大化だ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


暑くなったのでしばしみんなでお昼寝してたw

今日はF-15ほぼ音も聞こえてないんだけど

基地まで行けば飛んでるかも?

あら1羽だけヒヨコツバメが・・・置いてかれたのかぁ?
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


いやぁ~( ̄□ ̄;)晴れあちぃ

Tシャツで十分だったなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


めっちゃ集まってるねぇヽ(゚◇゚ )ノ

横にこの3倍ヒヨコシラサギさんいたよぉ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


基地まで行っちゃうと(´0ノ`*)

状況によっては散歩できるかわからんから

先に自由時間にしときましょう
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


そういえば赤虫がもう無いから

ひさしぶりに買っとくかねぇ(^-^)/

ん?アレなんだか静かじゃね
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ガーン( ̄□ ̄;)水曜休みぃ~w

戦闘機も水曜休みだったらどうすっぺw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ま~F-15飛んでなかったら(´0ノ`*)

どっかでのんびり散歩すりゃ~いいしぃ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


がびょ~んヘ(゚∀゚*)ノありえねぇw

こないだより混んでるよw

もう逆に混み具合を撮りたいわ( ̄Д ̄;;
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


角っちょも人だらけだなぁ(;´Д`)ノ

そして今日も離着陸逆なんだねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


大反響だなっヾ(@°▽°@)ノ

こんな感じに、来月までどんどん

どんどん見物人増えるのかなぁw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


F-15ゴォォォー!ヘ(゚∀゚*)ノF-15

やっぱり基地周辺でバンバン飛んでるんだな
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


続々とヽ(゚◇゚ )ノ来るねぇ!

そのまま着陸するのかぁ

タッチ&ゴーで飛んでゆくのかぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


いつもだと間逆から(´0ノ`*)

進入してくるんだけど

この向きだとココがナイスなポイントだよね
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


タッチ&ゴーですねぇ(ノ゚ο゚)ノ

撮るチャンスが増えていいっす♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


つか( ̄□ ̄;)脚立持ってくればよかったw

金網で撮り難いんだよねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


どんどんF-15来るぜっ( ̄▽+ ̄*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


あっちには(* ̄Oノ ̄*)

ちびが離陸準備中ぅ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


F-15ゴォー!ヽ(゚◇゚ )ノT-4練習機

ハゥ・・・人がぁwちなみに

いつもは、この人付近で撮ってますだ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


クロネコトラックトラックが通過ぁ(* ̄Oノ ̄*)

色が渋くていいっすなw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


F-15ガンガンヽ(゚◇゚ )ノタッチ&ゴーだよぉw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし

♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ある意味本番?w航空祭に向けて

強化練習中ぅ( ̄▽+ ̄*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


1回飛ばすのにいくらかかるかとか

考えちゃうと( ̄ー ̄;こわいけどねw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


普段そんなに頻繁に車通らないけど

今日は(* ̄Oノ ̄*)多めですねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


もうしばらく飛ばないのかなぁ

どうしようかなぁ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


バベル1バタバタバタ!(ノ゚ο゚)ノ

救難救助機UH-60J

いいとこで暇つぶしになったぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


でも( ̄□ ̄;)だぁ~れもw

ヘリなんか見向きもしてなぃw

なぜが?そぅそれは・・・
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


またまたF-15F-15が離陸してるからぁw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


散々タッチ&ゴーしまくって

ようやく着陸かなぁ(´0ノ`*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おっw逆側にもあの暑そうな小屋

あるんだねぇ~( ̄□ ̄;)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


今度は(ノ゚ο゚)ノF-15RF-4Eたちが

準備に向かってますねぇ~

飛ぶまで5分10分かかるから移動しようかな
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


こっちも男の子女の子いっぱいかもと心配したけど

逆ってこともあるのか2台ほどです♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おっ?いつの間に(・ω・ノ)ノ!

F-15F-4が続々着陸してきた
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


後ろに車1台原付1台?

斜め前に(´0ノ`*)もう1台
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おっ(´0ノ`*)落下傘パラシュート落ちたぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


後で誰かが拾いにくるらしぃよ(´0ノ`*)

そしてまたF-15取り付けるぅ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


なんだかwどんどん着陸ぅ~

F-155~6機帰ってきたかも?

もう少し向こうで見てれば良かったかもw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


F-15ゴォォォー!(ノ゚ο゚)ノ

キタねぇ~(>_<)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし

♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


あれ?まだなんか来る(・∀・)

練習機かぁwとにかくバンバンで

ある意味航空祭前って素敵かもw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


F-15グガゴォォォ~ビックリマーク((>д<))

あんなに戻ってきたのにw

まだF-4も飛ぶのかぁw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ダイ君とななを車車から出して

遊んでいると(* ̄Oノ ̄*)

遠くからノロノロ接近してくる機体

あ~飛行機旅客機かぁw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


さすがにでかいねぇ~(´0ノ`*)

この先戦闘機ばかりじゃなく

輸送機とかも練習ってあるんかなぁw

無いか?( ´艸`)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


まだまだ見てても楽しめたかもだけど

残念ながらカメラ電池切れ寸前のため帰宅ぅ

食パンパンとか買って帰ろう(* ̄Oノ ̄*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


軽く小物釣りしたいけども

また( ̄ー ̄;枚数すごくなるしやめよ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


あら漁してるのかなぁ(´0ノ`*)

何が獲れるかと見てたけどw

今から仕掛けるとこでしたw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


今日ものんびりな1日をありがとう。
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし
画像枚数60159枚

使用容量96,81%

確実に航空祭まで持ちませんw