ダイ君のお友達は? | 釣り三昧田舎暮らし

釣り三昧田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦のそばに生存中w

愛犬と田舎暮らしを満喫♪してるかな?

おはよぅござぃます(* ̄Oノ ̄*)

それなりにぃ~晴れ晴れですかねぇw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


昨日の釣りで( ̄□ ̄;)カバンに

鯉が白いもの飛ばしたのでぇ

洗って干しましょうw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


暑くないし(* ̄Oノ ̄*)

ちょっと草むしりでもしようかなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


今日は、なんとなく仲良し風だなw

じゃーななはダイ君にまかせて草むしりぃ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


みかんの木に(`ε´)

蝶アゲハチョウこいつは今産んでなさそぅだけど

左下にすでについてるなぁ~w
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ゴーヤーのまわりの草むしってたら

とことこダイ君がやってきた(・∀・)

どしたん?いじわるされたんかぁ?
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


どうやら俺の横でw安心して寝たかったらしぃw

ブラックベリーなかなかブラックになりませんねw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


南天の花に(* ̄Oノ ̄*)

ちょうベニシジミさん
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ゴボウの葉には(* ̄Oノ ̄*)

ちょうセセリチョウが羽広げてるぅ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ここも( ̄ー ̄;雑草すげーなぁ

これはもう草むしりの日にするしかないw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ガリガリ根を掘っていると

ちょ~チビオケラが出てきた( ´艸`)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


音譜オケラだぁ~ってぇアメンボだぁ~ってぇ音譜

のオケラですよ(* ̄Oノ ̄*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


やっとこ終わったぜぇ~ヽ(゚◇゚ )ノ

すっきりしたなぁ♪

草むしりなんてしたくないけど

やりだすとw止まらないんだよねw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


もうw釣りする気分なくぅ~

ふと水槽みると水が汚れてるから

水換え開始ですヽ(゚◇゚ )ノ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


綺麗になったねぇ~(ノ´▽`)ノ

みんなうれしそうに底に集まってるぅw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ついでにちびカメも水換え(´0ノ`*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


するとダイ君がしっぽフリフリ「ボクも見るぅ~」

唯一の( ´艸`)ダイ君の舎弟だしねぇw

いつも気にして水槽見にいってますw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


普段上にフタあるから(^∇^)

ちゃんと見れてないので釘付けw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


上からw横からめっちゃ観察中w
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


しっぽフリフリ「バンバン!おぃ出てこぃよ~ヽ(゚◇゚ )ノ」
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


しっぽフリフリ「聞いてんのかてめぇ~(`Δ´)」
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


しっぽフリフリ「くそぉ~(`ε´)ムシしやがってぇ」
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


しっぽフリフリ「オレが本気出せばなぁ!とどくんだぞぉ!」
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


しっぽフリフリ「おぃ!クンクン(・∀・)うっw」

ダイ君wいじめちゃダメだぞぉ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


しっぽフリフリ「オマエくっさ~ヘ(゚∀゚*)ノ」

カメ「もぅお前嫌い。」
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


しっぽフリフリ「そんなこと言うなよぉ~ん?ナニナニ」

カメ「ゴニョゴニョゴニョ(´0ノ`*)」
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


しっぽフリフリ「ねーカメ吉が外で遊びたいってぇ!」

もし・・・本当にそう言ってたとしてもぉ

出しません( ̄ー ̄;
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


さてお散歩ドライブしますかぁ

ボラやってんなぁw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


顔見知りがいっぱい居たので

しばしおしゃべり(* ̄Oノ ̄*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ちと小鮒も欲しいのでw

軽くお散歩してちとやろぅ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


少し水も増えてるし(´0ノ`*)

運がよけりゃ~釣れるかもなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


だがwまったくなんも釣れずw

本当にたまに小さいアタリがある程度

もう5時だし移動するほどでもないしw

とにかくなんでもいいからと粘ってると

ここであんま釣れないうお座ヨシノボリがヒット

めっちゃ小さいけどねw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


たまにある細かいアタリをたよりにw

けっこ~粘ってるなぁ~俺(゜ρ゜)

およよシオカラトンボwオスが卵産むようなしぐさ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


これはお水飲んでるってことなのかねぇ?

けっこ~長いことやってました( °д°)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


やっとw本命うお座小鮒さんってか小鮒すぎw

なかなか赤虫すら食えないねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


金魚でも釣れないかなぁ~と

ぼぉーっと粘ってるとヽ(゚◇゚ )ノ

いるwけど見えてる金魚は釣れないんだよなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


それでも1匹釣りたいと(^▽^;)

近くを攻め込むと!ヒットってw

また極小うお座フナさんでしたw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


よく見れば小さなフナと一緒に泳いでるんだね

つか金魚も小さいやつなんだなぁ

まーそのうち釣れるサイズに育ってくれるだろぅ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


黄身練あれば釣れてたかもなw

てかTシャツにサンダルで出てきたから

もう寒くてやってられませんw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ただいまぁ~(* ̄Oノ ̄*)

おぉ~wすっきり気持ちいいw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし
今日ものんびりな1日を、ありがとう。