ナマズ池でw鯉釣りぃ(-з-) | 釣り三昧田舎暮らし

釣り三昧田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦のそばに生存中w

愛犬と田舎暮らしを満喫♪してるかな?

おはよぅござぃます(* ̄Oノ ̄*)

くもり曇り時々晴れ晴れかなぁ~♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おっとw踏んじゃうぞぉ(´0ノ`*)

ちょうシジミチョウさん真っ黒だなw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


南天いい感じですな( ̄▽+ ̄*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


なんも無い時ように( ̄▽+ ̄*)

いつもトンボいてくれるのもいいですなw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おっヾ(@^▽^@)ノナスナスできてきた♪

最初は早く食べたいけどwそのうち

食べきれなくなるなぁ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ピーマンピーマンも順調です( ̄▽+ ̄*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


いつの間にか(* ̄Oノ ̄*)

トマトプチトマト1m50cmくらいになったw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


パセリの花の上でヘ(゚∀゚*)ノ

ハナグモがハエを食っているぅw

その後ろの小さなハチが気になって

ウロウロしてたハナグモさん( ´艸`)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


三つ葉の上には(* ̄Oノ ̄*)

ちょうベニシジミさんめずらしく綺麗に撮れたな
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


さっき(#`ε´#)庭から出て怒りましたw

なのでやけにこっちを気にしているぅ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


でw被害にあったのが(^▽^;)

ダイ君ですw八つ当たりだなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ぐるっとまわって( ̄ー ̄;

ダイ君の目の前でポーズw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


クロ「うりゃ~ヘ(゚∀゚*)ノ勝負せぃや~!」

しっぽフリフリ「ハァ・・・毎回面倒なやつだなぁ・・・」
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ななのちょっかいもスルーして(^▽^;)

ジィーっと動かず耐え忍ぶダイ君であったw

ちょっとでも動いたらボコボコにされるしねぇw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


カエルちびアマガエルも(* ̄Oノ ̄*)

いろんなとこにくっついてるなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


花マンデビラ(* ̄Oノ ̄*)

本当に全然w伸びないなぁ

アサガオレベルに育つと思ってたのにぃ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


角で鯉でも(* ̄Oノ ̄*)誰かいるなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


顔見知りおっちゃんですね(´0ノ`*)

ナマズが何匹か釣れてました

てか最近このおっちゃんくらいしか

鯉釣りしてないんじゃねw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おっ?大物かな( ̄▽+ ̄*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


タニシ投げて(* ̄Oノ ̄*)

おっちゃんの横で俺も釣り開始ぃ~♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


あらっ10センチくらい水が増えてるな
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ぐぉ~(;´Д`)ノ1発目からぁw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


気持ち悪ぃ~( ̄Д ̄;;

オスマジきもぃねぇw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


そこからナマズの連発だ( ̄^ ̄)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし

♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


赤虫もってきてたから(´0ノ`*)

ちょっと出したらでっかいうお座ヌマチチブぅw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おっ!もう10匹ほどナマズ釣らんと

釣れないと思ってたけどw鯉キタw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


とりあえずこれで( ̄▽+ ̄*)

ナマズだけじゃなくなったねぇw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ぬぉw放置してた赤虫にヽ(゚◇゚ )ノ

子持ちエビぃw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ダイ君の好きなサイズだねw

楽しそうに( ´艸`)見てますぅ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


いったい( ̄□ ̄;)今日は・・・

何匹釣れるのでしょうかw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


でっかヽ(゚◇゚ )ノ今日はエビの日かっw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ついつい(^▽^;)エビ釣りにw

これまたでっけ~テナガエビ♪

ガンガン指をはさんでくるw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


また釣れた~ヘ(゚∀゚*)ノ

ってかタナゴっぽい魚影があるのに

赤虫まったく食ってこないw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


またオスかぁ(* ̄Oノ ̄*)

今日オス率高くねぇ・・・
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


暴れて落ちて砂まみれ( ̄ー ̄;
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ちっさwうお座ヌマチチブ(* ̄Oノ ̄*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おっちゃん帰ったら(´0ノ`*)

鯉の時間に突入だぁw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


入れたとたんにヒットして

まだエサついとるぅ( ´艸`)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ナマズある程度釣り上げれば

ちゃんと鯉もエサ食ってくるねぇw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


けっこ~晴れ日差し出て暑い時もあったけど

気づけばくもり雲だらけな夕方だ(* ̄Oノ ̄*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


クロダイゲット!ヘ(゚∀゚*)ノ

と言いたくなるほど黒いなこいつw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


なんだか気持ち悪いなぁw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


エビもつけて投げたりしたけど

ちびナマズしか食ってこないっす
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


いつもより少し早めに始まったから

今日は30いくかとw思ったけど

さすがにそこまで釣れねぇ~かw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


なにげに鯉も釣れましたねぇ

5~6匹釣れたかな(´0ノ`*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


まだこの時期( ̄ー ̄;

白いのたらすから困るw

カバンに!かかったしぃ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


今日初めてのうお座ブルーギルw

めずらしぃよねぇ~真っ先に食ってきそぅなのに
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


5時過ぎたしななまってるし

かいくんタニシまったくアタリないしw

この辺で片付けましょうかね
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


夕焼けは、ダメですな(* ̄Oノ ̄*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


エビ投げたやつに(´0ノ`*)

ちびうお座ナマズ釣れました・・・
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


もうだるいけど(* ̄Oノ ̄*)

ななのお散歩へ。。。w
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


夕方涼しいのいいね(*^▽^*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おっ?ヒヨコハクチョウファミリー(・∀・)

白い子6羽かな?
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


もうだいぶヒヨコ成長したからか

あんなに離れてもパパもママも

全然気にしてないねぇw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし
今日ものんびりな1日を、ありがとう。