向かい風うざし( ̄^ ̄) | 釣り三昧田舎暮らし

釣り三昧田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦のそばに生存中w

愛犬と田舎暮らしを満喫♪してるかな?

おはよぅござぃます(* ̄Oノ ̄*)

春の晴れ天気は、続きませんねぇ・・・♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


すげ~台風風強いなぁ~(`ε´)

背中を向けつつも耳が

こっちを気にしてるの( ´艸`)かわいいねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ダイ君は・・・( ̄ー ̄;

晴れ日よけじゃなくてなな避けw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


なんか実が付く前に(* ̄Oノ ̄*)

新しく枝が伸びてきたなぁ

てきとーにカメラ撮ったらボケてるしぃw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


倉庫の横の蓮の葉フキさん(´0ノ`*)

いつのまにかいっぱいだなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


どんよりくもり雲ってますねぇ~

風もひどいけど(* ̄Oノ ̄*)

あそこは波波ないかもなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


まぁ~( ̄Д ̄;;普通のとこはw

波こんな状態だからできないけどもw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


平日ってこともあるのか

バス釣りすら居ませんなw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


俺くらいしか( ̄ー ̄;釣り人いね~か?

南の風でモロに正面からだけどw

とりあえず釣りは、できそうだね
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


30秒くらいアタリなかったけどぉw

今日も釣れそうですねぇヘ(゚∀゚*)ノ

ってか!ウキ直したのに一発目で破壊してるw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


タナが浅いから魚とウキが

バシバシ当たるからだなぁw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


エサが底につく前に(ノ゚ο゚)ノ

ウキが消えたぁ~w

水深30センチないくらいなのにw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ってかうお座ナマズ初めてだねぇ(´0ノ`*)

卵とかも食べるのかな?

つ~かあんなにいたフナは

1匹も釣れないんだなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


いい~うお座鯉ですなぁ(* ̄Oノ ̄*)

この調子ででかいの釣れてくれぇw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


入れ食いタイムですヘ(゚∀゚*)ノ

途中からだけどw写真用に

ビク準備ぃ( ´艸`)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


どうも釣れるサイズが(´0ノ`*)

みんな同じようなのだねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


また( ̄Д ̄;;うお座ナマズかよぉ

ナマズの入れ食いとかやめてくれよなぁw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ふぅ・・・(-。-;)こぃつ

手で持つと暴れるのでw

置いてカメラ撮りますだw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


んー困ったもんだな(;´Д`)ノ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


なかなか大きいの釣れんなw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ヒシの芽ヒット( ̄^ ̄)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


こいつもヽ(;´Д`)ノ暴れん坊だぁw

今日の中では1番大きいかな・・・

それでも60センチないくらいだねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ウキが沈んでビュッ!と合わせると

すげー重いw((>д<))根掛りかっw

針2本あるからな~と思ったけど

丸太かなにかに引っかかったかのように!

グゥゥゥーっとゆっくり接近してくる∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


マジかっ( ̄□ ̄;)同じようなサイズが

同時にヒットするとはwこりゃ~重いわけだなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


こんな50センチくらいの1匹なら

なんてことない重さだけど

それが2匹になると( ̄□ ̄;)

想像できないくらい重たくなるんだねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


浅いからさすがにそろそろ( ̄ー ̄;

ビクの中もきびしくなってきたなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ってか( ̄Д ̄;;完全に破壊したw

こんな壊れ方見た事ねぇ~なw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ボロいウキと交換したらw

なぜかアタリが無くなった(-з-)

気づけば空もやばい感じだな
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ようやく(^▽^;)釣れたよw

エサも無くなったし

ウキも新しいのつけたくないしw

この辺で終了ですなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


2時間くらいやったかねぇ(´0ノ`*)

全部だと20匹くらい釣ったかなぁ

ナマズも入れてね
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


でかいのいないのかねぇ(ノ_-。)

すでに最初の時の入れ食いとは

少し違う雰囲気だし残り時間少ないなw

もう1回くらいやりたいねぇ


あらヾ(@°▽°@)ノ今日は来ないと思えば

まだこんなとこに居たのかぁ~♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


そうか霞ヶ浦に出ると波波高いからか?

あれ?なんか違和感が・・・
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ヒヨコ1・・2・・3・・・(((゜д゜;)))

もう1匹いなくなってるぅw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


まぁ・・・見てた時間少ないから

本当に居ないかどうか確かじゃないけど

ヒヨコ1匹やられちゃったかもね(ノ_-。)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


さぁ~散歩だぁ~ヽ(゚◇゚ )ノ

雨雨降ってきそぅだしぃ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


風も冷たくなってきたしねぇ

夕焼けも(´0ノ`*)もちろんありませんな
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし
今日ものんびりな1日を、ありがとう。