検証の結果は入れ食いだなぁ(ノ´▽`)ノ | 釣り三昧田舎暮らし

釣り三昧田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦のそばに生存中w

愛犬と田舎暮らしを満喫♪してるかな?

昨夜の(* ̄Oノ ̄*)やや欠け月お月様ぁ~

しっかし本当月面穴だらけだねぇ♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おはよぅござぃますヾ(@°▽°@)ノ

今日もいい~感じのお天気ですなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


めずらしく(* ̄Oノ ̄*)

今日は、ダイ君の背中だぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ブルーベリーブルーベリー(* ̄Oノ ̄*)

なかなか咲きませんなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


花ムラサキカタバミ(^-^)/

咲き出しましたねぇ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ネギ坊主ぅ~( ̄▽+ ̄*)

アブちゃんが飛んでるぅ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


今日は買い物行く途中に

小魚でもやってみようかなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


やってますなぁ~( ̄▽+ ̄*)

てか釣れてんのかねぇw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


3~4匹うお座鯉が入ってるかなぁ

小さなアタリは、あるものの

なかなか釣れないらしぃっす
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


少し離れたとこでお爺さんおじぃ~やっとる

どうですかぁ~と軽く釣り談義

向こうフナとか鯉群れてるよ~って

おじぃ~に語ってたらwなんかやりたくなってきたw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


15分くらいだけでもぉ~( ´艸`)

のっこみ中は、エサ食うか食わないか!

検証タイムだぜぇ~♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


何気にここは、釣れると思ってたが

入れたとたんにアタリヘ(゚∀゚*)ノ

でもwウロコしかついてねぇ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ヒットぉ~(ノ゚ο゚)ノ!

あぁぁ~wウキ折れたぁw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


大損だぜぇ(-з-)まぁ・・・もう

このまま使ってやるかぁw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


もう入れ食いなので(^▽^;)

ウキがどうとか関係ないねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おぉ~ヾ(@^▽^@)ノこいつは

50ちょいありそうだねぇ♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おっと!またまたヒットですぅヽ(゚◇゚ )ノ

もう一時期の川のとこと同じだねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


いい~うお座鯉だことぉ(*^▽^*)

60くらいあるかなぁ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ビクにでも入れてれば(´0ノ`*)

山盛り写真も撮れるけど

ここ浅いからムリだなぁw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おっ!出てきたぞぉ~ヽ(゚◇゚ )ノ

ヒヨコハクチョウファミリーさん
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


あ~ぁ( ̄□ ̄;)きったねぇ~水路行くからw

せっかくの白い羽が汚れてますよぉ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


でもまぁ~( ̄ー ̄;釣りにはw

邪魔なんだけどねぇ~w
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ママさんがヒヨコ「ガフルゥ~ガフルゥ!」と

ちゃんとついてきなさいって声かけてますぅ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ヒヨコみんな産まれて間もないだろうに

ちゃんと言葉わかってるのすごいねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


なにやら(´0ノ`*)お勉強会?

ヒヨコママ「釣りしてると糸あるから気をつけてね」

とかなんとか言ってんのかなぁw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


そんなんカメラ見てる間にもぉ~

鯉さんはw釣れているぅ(`∀´)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


元気だなぁ~こいつw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


あんまり暴れると( ̄□ ̄;)

勘違いした鯉たちが後ろをついてくるよw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


あれまぁ~今日は特訓の日なんだねぇ

今度は足腰鍛えるんだなっw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


先にのぼった子が(^▽^;)

途中で休憩しちゃうからw

ヒヨコ「ボクあがれないよぉ(;´Д`)ノ」
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


それにしても(* ̄Oノ ̄*)

入れ食いですなぁw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


合わせてものらないことも多く

エサの減りがものすごく早いよw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


あっという間に(^▽^;)無くなったぁ

まぁ~買い物行かないとだしw

ちょうどいいかな・・・
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


最後のエサはw釣れて欲しいと

ビュッと合わせるとぉ~(ノ´▽`)ノ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


入れてすぐだから( ̄▽+ ̄*)

エサも残ってるよぉ~w
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


最後もナイスな(*^▽^*)鯉さんです

もう興奮してwたれ流し状態だけどねぇw

結局4~50分やっちったかなw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


片付けて車出るとwちょうどおっちゃん

連休だけどポツポツだなバス釣りぃ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


一度戻って手を洗いw

ななも一緒に出かけますぅ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ちびちび釣堀( ´艸`)

大繁盛ですなw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


買い物前にお散歩しときましょ(^-^)/
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


もう4月も終わりだねぇ~

こいのぼり鯉のぼりの季節だねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


屋台も出てて(* ̄Oノ ̄*)

軽くお祭り気分ですなぁ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


さ~買い物wなんだけどぉ~!

諸事情によりぃ~うお座小鮒釣りをw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


昔、来るたびにやってた水路

思った通りに釣れてくれると

楽しいですねぇ~(^∇^)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


クチボソでもいいと思ってたけど(´0ノ`*)

クチボソは、この1匹しか釣れませんでした
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


後はみんなちびうお座フナさん

今日は( ̄▽+ ̄*)どこも入れ食いだなw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


やっとこさw買い物(^▽^;)

でもwいつもの納豆が無かったぁw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


田んぼの夕焼けも(´0ノ`*)

この季節ならいい~感じ♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし
今日ものんびりな1日をありがとう。