☆2018HKDL12月 ミッキーとケーキカット!?☆ | ☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

たくさんのブログの中から・・・
nachu~☆を見つけてくださって、ありがとうございます!!

・ディズニー
・パン
・チーズ
・チョコ
・ダーリン
などなど…
nachu~☆の「大好き」をいろ×②書いています♪

仲良くしていただけると嬉しいです(*´∇`*)


昨日の続きで~す(*´∀`*)ノ

ドラゴンでキャラと一緒にケーキカット!?

本当にできるのか
ドキドキして待っていると 。。。。。




まずはケーキが登場バースデーケーキ
立体チョコミッキーが素敵すぎてテンション↑↑↑
Hollywood Theme - Raspberry Chocolate Mousse Cake   350HK$
ホントは前に食べて美味しかったチーズケーキが良かったのですが、まさかのありませんでした(泣)
でもこのケーキも美味しかったです♡





そして ・・・

ミッキー
来たー!!!





キャストさんたちが「Happy Birthday」を歌ってくださって( *´艸`)

♪「Happy Birthday Dear ○○~」の瞬間(笑)




ローソクを吹き消し~






ついにっ!!
ミッキーと一緒に
 ケーキカット

最高(泣)
幸せすぎる♡





ダーリンがあとで教えてくれたのですが

私が食事を取りに行ってる間にキャストさんが来て、ケーキが来る時間と、ミッキーで良い?と聞かれたとのことキョロキョロ


ってことは・・・

エンチャでは誰とケーキカットできるか「?」でしたが 、、、
ドラゴンではご指名可能ってこと?

これはチョー嬉しいサービス乙女のトキメキ


ただドラゴンだとMAプラチナのBirthday特典使えないし、ケーキ代とかお金はちょっとかかってしまいますグラサン

そして、何が起こるか分からない(笑) 香港ディズニーなので、このブログは参考にならないかもです(つд;*)スミマセン


でもでもダメ元で良ければアセアセ

お誕生日のお祝いは、ドラゴンでのランチをオススメ致しますっ爆笑爆笑爆笑






ではでは、今日はこの辺でheart+kira*heart+kira*heart+kira*

こんなブログを見ていただき、感謝コアラ