☆2018HKDL12月 ドラゴンでBirthday☆ | ☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

たくさんのブログの中から・・・
nachu~☆を見つけてくださって、ありがとうございます!!

・ディズニー
・パン
・チーズ
・チョコ
・ダーリン
などなど…
nachu~☆の「大好き」をいろ×②書いています♪

仲良くしていただけると嬉しいです(*´∇`*)


遅ればせながらっ
明けましておめでとうございますいえー絵文字

去年の12月に行った、香港ディズニーのことを書かせていただきますウインク
季節外れな内容ですみません(>_<)



HKDLのことをいろいろ調べていたら~

エンチャでの “キャラと一緒にケーキカット” は皆さまもご存知の通り、なくなってしまいましたが(つд;*)

なんと「ドラゴンでやっている人を見た」という情報がっ!!!

エンチャ←エンチャンテッドガーデンレストラン
ランドホテル内にあります。
*ドラゴン←ドラゴンウィンド
エクスプローラーズロッジというホテルにあります。
どちらもブッフェを楽しめるキャラダイです♪


12月は私の誕生月バースデーケーキ

噂は本当なのかドキドキでしたが、ドラゴンでケーキを予約してみましたーお願い

ドラゴンではお初の “ランチ” へGoナイフとフォーク
※ランチは土日祝のみ☆




ランチには~





キャストさんが取ってくださるケーキやアイスもあって、テンションアップアップアップ






ではでは、グリーティングですヾ(o´∀`o)ノ

最初に来てくれたのはミッキー





お次はグーフィー





ラストはミニーちゃん



ここのコスチューム、好き~ハートハートハート


一通りグリが終わり、ドキドキしながら食事を続けていると・・・

気になる続きは、また明日(笑)






ではでは、今日はこの辺でheart+kira*heart+kira*heart+kira*

こんなブログを見ていただき、感謝黒猫