☆2017HKDL12月・幸せすぎたエンチャでの誕生日☆ | ☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

たくさんのブログの中から・・・
nachu~☆を見つけてくださって、ありがとうございます!!

・ディズニー
・パン
・チーズ
・チョコ
・ダーリン
などなど…
nachu~☆の「大好き」をいろ×②書いています♪

仲良くしていただけると嬉しいです(*´∇`*)



翌日もエンチャでディナーナイフとフォーク

この日はMA(年パス)の誕生日特典を使ったので前日よりも半額以下のお値段で楽しむことができちゃいましたっいえー絵文字

※MAプラチナ(年パス)の誕生日特典
エンチャのディナー1人分無料&ケーキ無料(←ケーキはミッキーの形にしたので+50HK$)
ちなみに昨日のブログに載せたチーズケーキは300HK$




「今日こそミッキーかプルートとケーキカットがしたい」と意気込んで着席(笑)


ワクワク・ドキドキ ……………

…………… 来てくれましたぁ(*´∀`*)ノ



ミッキー!!




手を肩にまわしてくれて、ミッキーがすごく近くてドキドキしちゃったラブ




念願のっキラキラキラキラキラキラ



ミッキーとケーキカットハートハートハート

嬉しいよぉ °・(ノД`)・°・




そのあとすぐに来てくれたミニーちゃん



これまた嬉しい、チューのプレゼント照れ





ちなみにケーキは~



フレッシュフルーツクリームケーキ

このケーキも美味しかったぁもぐもぐハート







そうそう!!

この日はこんな風にテーブルにぬいぐるみ等セッティングしたのですが~






この日3回も遊びに来てくれたミッキー

100均でGetしたBirthdayグラサンを気に入ってくれたみたいで………






こんなポーズをとってくれたり(笑)



いっぱい笑わせてくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




グーフィーともパシャリカメラ
設定変えてみたらこんな色に(>_<。)






プルートはビックリするくらいしょっちゅう遊びに来てくれて、ダンスしてくれたり、ものすごく楽しかった( ´艸`)
ダンスの時は動画を撮ったのでお見せできなくて残念 。。。






そしてなんとぉびっくりびっくりびっくり



鼻チューしてくれたのですっ(/ω\)キャー

私、なんて幸せ者なんだろうえーんえーんえーん





やっぱりエンチャは最高ヾ(o´∀`o)ノ

2日間とも予約して大正解乙女のトキメキ

今年もお誕生日はエンチャが良いなぁお願い







さて、まだ載せたいことはあるのですが……

また仕事が忙しくなってきたので、この辺で2017HKDL12月ブログは終わりにします音符


また気まぐれに更新させていただきます爆笑

こんなブログを見ていただき、感謝赤薔薇
これからもよろしくお願い致します♡