☆2017HKDL12月・エンチャで初体験☆ | ☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

たくさんのブログの中から・・・
nachu~☆を見つけてくださって、ありがとうございます!!

・ディズニー
・パン
・チーズ
・チョコ
・ダーリン
などなど…
nachu~☆の「大好き」をいろ×②書いています♪

仲良くしていただけると嬉しいです(*´∇`*)



香港ディズニーで誕生日誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント


今回のメインと言っても過言ではないニヤリ

1番楽しみにしていたのは「エンチャンテッド・ガーデン・レストラン」でのディナー
↑香港ディズニーランドホテル内にあるキャラクターダイニングです!!


このレストランではキャラクターにお誕生日のお祝いをしてもらえるのですキラキラ



ミッキーかプルートにお祝いに来てほしいけど、キャラは選べず………

ってなわけで2日間とも予約しちゃったーチュー




もちろんお祝いだけではなく、普通にキャラグリも楽しむことができますよぉ音符
季節(イベント)でコスチュームが変わるのもエンチャの魅力の1つです(*´∀`*)ノ


今回会えたのは~

ミッキー、ミニー、プルート、グーフィー
お祝いは誰が来てくれるんだろう……ワクワクドキドキ☆



テーブルはこんな風にセッティング




↑この置いたものたちをいじってもらえて、しかもみんな2回ずつ遊びに来てくれて、楽しかったなぁハートハートハート




では、何枚か写真をっカメラ

まずはミッキー






ミニーちゃん、なんとテーブルに肘つきポーズ、可愛すぎるぅ(//∇//)






プルート、このポーズも可愛いけど~






香港では初の「お座り」をしてくれて、ビックリ&嬉しすぎて………



写真失敗  °・(ノД`)・°・
暗くなっちゃったー(泣)







さぁ皆さま、もうお気づきですかね!?

そうです( ´艸`)

お祝いに来てくれたのは~

グーフィー
予想外のグーフィーに戸惑ってしまったことはここだけの秘密で m(_ _ )m



キャストさんたちが歌ってくれて、写真も動画も撮ってくれて、素晴らしいサービス乙女のトキメキ




ろうそくを吹き消し~






初めての共同作業(笑)



ケーキ入刀ですっバースデーケーキ

グーフィー、優しいしおもしろかった照れ





ちなみにケーキは、大好きなチーズケーキをチョイスしましたチーズハート



濃厚ですっごく美味しかったラブ

食いしん坊な私は、半分はお部屋にお持ち帰りして翌日の朝も食べましたよぉナイフとフォーク





初日はMA(年パス)の特典は使わなかったので、こんなグッズも頂けました爆笑




ちょっとお値段はお高めでしたが……

大満足ですっっっ ヾ(o´∀`o)ノ







ではでは、今日はこの辺でheart+kira*heart+kira*heart+kira*

こんなブログを見ていただき、感謝オカメインコ音符