☆2017HKDL12月・これぞ本当のキャラグリ天国☆ | ☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

たくさんのブログの中から・・・
nachu~☆を見つけてくださって、ありがとうございます!!

・ディズニー
・パン
・チーズ
・チョコ
・ダーリン
などなど…
nachu~☆の「大好き」をいろ×②書いています♪

仲良くしていただけると嬉しいです(*´∇`*)



さぁ今日も、朝一グリーティングのことでございます(*´∀`*)ノ
ほぼ並ばず通常開園前にこんなにも充実したグリができちゃったのです!!




ドナルド&デイジーともグリ~






誕生日なことに気づいてくれたキャストさんが他のトコからキャストさんを呼んできて何かと思ったら…… 

なんと歌のプレゼントをいただきましたえーん



↑このお兄さんが歌ってくれた方乙女のトキメキ






ドナデジと一緒に手拍子したり、楽しい&すっごく嬉しかったーヾ(o´∀`o)ノ




ラブラブツーショットもいただき幸せ照れ









お次はプルート&グーフィー

プルートがね、元気すぎて自由すぎて、めちゃめちゃおもしろかったの爆笑爆笑爆笑


写真では普通なカンジだけど~
皆さまにも動画を見ていただきたいっ!!



ってかダーリン、グーさんに抱きつかれてものすごく笑顔( ´艸`)




キャストさんがお城をBackにして、もっと撮りましょうって言ってくれて~



まさかのプルートからチューお願い

ケッコー力強くて、チューっていうか鼻アタックされたっていうか(笑)

もうプルート大好きーハートハートハート

いっぱい笑ったなぁきゃー絵文字










最後は、チップ&デール






まさかのまさかの~



チプデからもチューのプレゼントピンクハート

なんか食べられてるようにも見える(笑)

嬉しかったよぉラブラブラブ







香港ディズニーでBirthday誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント

最高ですっアップアップアップ







ではでは、今日はこの辺でheart+kira*heart+kira*heart+kira*

こんなブログを見ていただき感謝ハムスターハート