☆2017HKDL12月・ミキミニからの嬉しすぎるプレゼント☆ | ☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

たくさんのブログの中から・・・
nachu~☆を見つけてくださって、ありがとうございます!!

・ディズニー
・パン
・チーズ
・チョコ
・ダーリン
などなど…
nachu~☆の「大好き」をいろ×②書いています♪

仲良くしていただけると嬉しいです(*´∇`*)



皆さま、お久しぶりですヾ(o´∀`o)ノ

昨年12月から忙しかったり、体調を崩したりで「オーマイガー」ってカンジでした(笑)

もう3月なんですね………



12月のことですが、My Birthday はディズニーで満喫致しましたニコニコクラッカー


初のHKDLで誕生日

そして、初のクリスマスなHKDL


今更的な内容になってしまいますが、ものすごく楽しかったので、ブログに書いて思い出を残そうと思います音符
良かったら見てくださぁ~い (*´∀`*)ノ





今回も深夜便にて早朝に香港着飛行機

ホテルで手続きをしていたら、なんともビックリ、宿泊者は通常開園時間より1時間早い8:30にインできるとなっびっくり
「Extra Magic Hour」っていう3日間だけの催し物に大当たり!!



早速GoGoハートハートハート

開園時間ちょうどにイン
↑8:25くらいに着いたんだけど並んでるゲストはほぼいませんでした☆


ダーリンはアンケートの方に捕まったので(笑)、私はお先にパーク内へ……


そこには絶句するような光景がびっくりびっくりびっくり


ゲストは誰一人おらず、キャラたちがそれぞれの場所でキャストさんとお話している


まさに「夢の国」って感じでしばし動けず
動画撮りたかった、撮れば良かった、でもあの時は全然思いつかなかった(泣)



我に返り、ミッキー&ミニーのもとへ

私に気づいてくれたミニーちゃん……

「あなたが1番よ」ってお迎えに来てくれました°・(ノД`)・°・
カメラもハンディカムも全部バッグの中ですぐに出せずものすごく後悔 。。。
まさかこんなに早い時間からグリできるとは思ってなかったのよー (>_<。)



キャストさんにカメラをお願いし、ハグー








このコスチューム、可愛すぎますよねラブ

絶対会いたいって思ってたから、会えて本当に嬉しくて思いっ切り抱きついちゃった(//∇//)



ツーショットもいただきましたカメラ






グリが終わると同時くらいにアンケートを終えたダーリンがやってきて、私はへんてこダウンを脱ぎ、誕生日正装をし(笑)、またミキミニとグリ~
まだゲストは少なく、並んでるのは3組ほど♪♪






ラブラブツーショットいただきましたーラブラブ






他のキャラたちにも会いに行き、ミキミニグリの様子を見てみると、まだ10組くらいしか並んでない!!

こりゃもう1回行かねばーきゃー絵文字



ミッキーに……



「また来たのー」って笑われ(〃ω〃)

またまた「お誕生日おめでとう」って拍手とかしてくれて………


最後にミキミニからチューのプレゼントプレゼント




嬉しすぎて泣くよねえーんえーんえーん

ミッキー、ミニー、本当にありがとうピンクハート






ではでは、今日はこの辺でheart+kira*heart+kira*heart+kira*

こんなブログを見ていただき感謝 コアラハート