☆ナチュラルローソン・メロンパンベーグル☆ | ☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

たくさんのブログの中から・・・
nachu~☆を見つけてくださって、ありがとうございます!!

・ディズニー
・パン
・チーズ
・チョコ
・ダーリン
などなど…
nachu~☆の「大好き」をいろ×②書いています♪

仲良くしていただけると嬉しいです(*´∇`*)



最近のある日の朝パンウインク


ナチュラルローソン 発売日「?」

「メロンパンベーグル」


最近、近所にナチュラルローソンがオープンしました!!



「チョコレート生地のベーグルにサクサクのメロンパンのビス生地をのせて焼き上げました。」










製造は、トライベッカ・ベーカリーさん絵文字







反対側を見ると「ベーグルにビス生地をのせた」っていうのがよく分かる!!







軽くトーストして、いただきますぺこごはん
↓トースト後の写真です(*´∀`*)ノ




ビス生地、サクサクラブラブ

ベーグルはもっちりラブ

2つの食感を同時に味わえて、楽しい&美味しいハートハート



ビス生地はバター感のある優しい甘さで、全体的にはほんのりチョコ味音符


ただ、このチョコチップ部分はheart+kira*heart+kira*heart+kira*



矢印しっかりチョコキラキラ

トースト効果でちょっと“ とけてる ”のが、これまたうまぁ~い爆笑はぁと






気になるカロリー

HPより、389kcal とのこと




原材料は、こんなカンジ






食べごたえあるし、美味しかったピンクハート

今度は、チョコメロンパンベーグルも食べてみよーっともぐもぐはぁと