☆フジパン・きなこもちドーナツ☆ | ☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

たくさんのブログの中から・・・
nachu~☆を見つけてくださって、ありがとうございます!!

・ディズニー
・パン
・チーズ
・チョコ
・ダーリン
などなど…
nachu~☆の「大好き」をいろ×②書いています♪

仲良くしていただけると嬉しいです(*´∇`*)



久しぶりのパンブログ爆笑
でも、正確にはドーナツ…… なんか (;・д・)スミマセン


フジパン 発売日 3/1(火)

「きなこもちドーナツ」


今月の新商品だよ絵文字
これ食べてみたかったの!! やっと出会えたぁヾ(o´∀`o)ノ



「もち生地を折り込んだドーナツに、きなこチョココーティングしました。」










常温でいただきますぺこごはん




生地は、もっちり&しっとり音符
個体差!? 欲を言えばもっと“ もちもち食感 ”がよかったな (/ω\)テヘッ

思ってたより油っこくなく、このドーナツなら朝から食べても胃もたれなしっウインク





♡きなこチョコ・コーティング♡




ほんのり“ きなこ ”の香ばしさウインク

甘くて美味しいんだけど 。。。


でも、甘いの大好きnachu~☆には物足りなぁ~い吹き出すあせ

もっと“ きなこ ”で、もっと“ 甘い ”と最高なんだけどなぁもぐもぐはぁと





気になるカロリー



382kcal




原材料名等はこんなカンジ












☆おまけ☆

最近お気に入りの惣菜パンを載せます爆笑びっくり


ローソン 発売日 2/23(火)

「もっちりとしたハム&チーズパン
  ( コーンマヨネーズ入り )」

製造・山崎製パンさん

344kcal




チーズもコーンマヨも大好きな私ハートハート

このパン、すごく美味しいハート

生地ホントもっちり、お味も最高キラキラ

大好きすぎて、最近のランチパンはこればっか食べてますっ嬉しいwF&N

いつも早く食べたくて、写真撮るの忘れちゃうアセアセ

マヨ好きさんにおすすめしますラブラブ







ではでは、今日はこの辺でheart+kira*heart+kira*heart+kira*

今日も見ていただき、感謝ですラブはぁと