☆セブン・塩メロンパン☆ | ☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

たくさんのブログの中から・・・
nachu~☆を見つけてくださって、ありがとうございます!!

・ディズニー
・パン
・チーズ
・チョコ
・ダーリン
などなど…
nachu~☆の「大好き」をいろ×②書いています♪

仲良くしていただけると嬉しいです(*´∇`*)



今日の朝パンメロンパン


セブンイレブン 発売日 2/9(火)

「塩メロンパン」




「パン生地と上掛けビスケット生地に発酵バター入りのマーガリンを使用した、濃厚な風味が楽しめるメロンパンです。赤穂の焼きあら塩と、甘味のあるビスケット生地の絶妙なバランスが味わえます。」

















軽くトーストして、いただきますぺこごはん
↓これはトースト後の写真です☆  でもトースト前の写真と同じに見えますね(笑)




ビス生地カリッカリ、甘くてうまぁもぐもぐはぁと

中のパン生地は、ふんわり音符

時々感じる塩気がおもしろいニコニコ





突然現れた空洞!!



この空洞部分の、中の生地はしっとりピンクハート

バターを感じるぅラブはぁと
↑特にバターがしみ込んでる部分の生地は“ じゅんわり ”ってカンジです♡

甘さと塩気のコラボ、最高だぁキラキラ






気になるカロリー



316kcal



このメロンパンとっても美味しいハート

トースト、おすすめですっ爆笑星

また食べよ~っとヾ(o´∀`o)ノ