☆ ディズニーストア・ユニベア “ ジャムジャム ”がホントッ可愛い ☆ | ☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

たくさんのブログの中から・・・
nachu~☆を見つけてくださって、ありがとうございます!!

・ディズニー
・パン
・チーズ
・チョコ
・ダーリン
などなど…
nachu~☆の「大好き」をいろ×②書いています♪

仲良くしていただけると嬉しいです(*´∇`*)



昨日、2/21(日)発売

ユニベアシティ5周年記念アイテム

ふしぎの国のアリスのドーマウスのベア

ピンクハート ジャムジャム ピンクハート


無事にお迎えすることができましたぁラブ





この可愛さ、見るたび胸キュンハート

幸せだわぁハートハート





大人気のユニベアをオープン時間前から並んで買ったのは初めてなので、今後のために………φ(._.)メモメモ
文章とっても長いです。スミマセン(>_<)



2/21(日)

心配性な私は、ディズニーストアのオープン2時間前に到着。←オープンは10時です☆

30人くらいの方が並んでいました。

並んでいる方がいること&買えそうなことに一安心うふふheart


9:30~キャストさんが来て、説明が始まりました!!

(※この時、私のうしろには50人くらいの方が並んでいたので、全員で80人くらい)

①  今日発売のジャムジャムグッズは、ぬいぐるみ、コスチューム、キーチェーンの3種類で、購入は1人それぞれ1点であること

②  ぬいぐるみは、並んでいる人全員購入できるが、お顔は選べず、手渡しであること

③  コスチュームとキーチェーンは数が少ないため、並んでいる人全員は無理かもとのこと


そしてオープンより15分早い 9:45~ 店内への誘導が始まりました。

「絶対に列はくずさないでください!!」

と、ストアに着いてもずっとキレイな1列を保ち………

順番にジャムジャムグッズをキャストさんから手渡されました。

「数が少ない」と言われた、コスチュームとキーチェーン 。。。

「少ない」って言葉に反応してしまい、買っちゃおうと思いましたが 、、、
↑「限定」とか「レア」って言葉に弱いのですヽ(;´Д`)ノ

本当に欲しい方の手に渡るべきだと、思いとどまりました!!
↑良い子ちゃんぶってみましたが、節約のためでもあります(笑)

ぬいぐるみだけ受け取り、他のグッズを見に行きたかったのですが ………

そのままお会計に進まなきゃいけないとのことヽ(゜Д゜)ノ

3千円以上購入しないと、数量限定のプレゼント“ クロス缶バッジ ”がもらえないから焦る私アセアセ
↑ぬいぐるみは¥2700なのです(。>ω<。)

そのことをキャストさんに言ったら、「欲しい商品は何ですか?」って 。。。

まだ決まってません」とは言えず、何か言わなきゃと……
とっさに出てきた言葉は、「フィガロのツムツムです!!」でした (/ω\)テヘッ

矢印前日ストアのサイトでグッズcheckしていたときに、フィガロのツムツムが可愛くて、気になってたからかなぁheart+kira*heart+kira*heart+kira*

ツムツムはなるべく買わないようにしているnachu~☆なのですが………

でも、ダーリンが“ ピノキオ大好き ”だし、D23のピノキオツムツムセットにフィガロいないし、あのフィガロ可愛いし 、、、

All  OK ヾ(o´∀`o)ノはぁと

そんなこんなでキャストさんがフィガロのツムツムを持ってきてくださって、お会計をし、無事にクロス缶バッジもGetすることができましたいえーきらきら
↑ちなみにフィガロのお顔はお会計後に選ばせてくれました♡


☆初めてのユニベアGetに参戦☆

お会計終了するまでずっと列をくずせないことにはビックリでした。

お顔選びもしたかったなぁ………


でもっ!!

そのおかげで、全員がルールを守り、並んだ順にグッズが手渡され、とってもとっても平和でしたウインク
キャストの皆さま、お疲れさまでした m(_ _)m


それにっ!!

手渡されたジャムジャムは、選べないからの「出会う運命だった子」って感じで、いつもとは違う気持ちに~ラブラブ


しかもっ!!

選んでないのに、とってもとっても可愛いお顔の子で、大満足爆笑ハート


ちなみに私は、10:15 まで店内にいたんですが 。。。
ぬいぐるみはまだまだ在庫ありましたよ爆笑


以上、私の行ったストアでは、こんなカンジでしたぁ音符 長々とスミマセンでした(>_<)





改めてheart+kira*heart+kira*heart+kira*

うちのジャムジャムを載せまぁ~すカメラ星




ホントッ可愛いラブラブ






蝶ネクタイにはティーポットのシルエット






エンブレムも可愛い照れはぁと




ちなみにクロス缶バッジとはコレですこれ↓



無事にGetできて、とっても嬉しい嬉しいwハート






そしてフィガロのツムツム



やっぱり可愛いラブ   買って良かった!!







ついでにheart+kira*heart+kira*heart+kira*

ストアつながり!?

スターウォーズツムツムを買いに行った日にGetしたアリスグッズも載せまぁ~すカメラ




☆ペンケース  ¥1404
☆ポーチ  ¥540
☆キーチェーン(ユニベア・スフレ)¥1944




私の大好きな“ ある方 ”の情報によると、2016年7月1日  映画「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」の公開もあって、今年は“ アリスグッズ ”がいっぱい出るみたいですキラキラ

すっごく楽しみ(*´∀`*)ノ♡



今年はシーの15周年だし、香港ディズニーにも行けそうだし、出費がっうずまき

でもでも、後悔はしないよう、欲しいものはGetするぞっウインクびっくり
他のコトで、節約頑張るっ♪







ではではっ、今日はこの辺でheart+kira*heart+kira*heart+kira*

今日も見ていただき、感謝ですチューはぁと