☆ローソン・コッペパン スイートポテト&マーガリン☆ | ☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

たくさんのブログの中から・・・
nachu~☆を見つけてくださって、ありがとうございます!!

・ディズニー
・パン
・チーズ
・チョコ
・ダーリン
などなど…
nachu~☆の「大好き」をいろ×②書いています♪

仲良くしていただけると嬉しいです(*´∇`*)



今日の朝パン爆笑


ローソン 発売日 1/26(火) ←たぶん(/ω\)テヘッ

「コッペパン
  スイートポテト&マーガリン」


新商品だよ絵文字
ローソンのHPに載ってないパン(*´∀`*)ノ


「ローソンファーム千葉のさつまいもを使用したスイートポテトあんとマーガリンをダブルサンドしました。」


製造は、第一屋製パンさんあひる






まずは常温でいただきますぺこごはん



ピンクハートピンクハートピンクハート 生地、ふわっふわ ピンクハートピンクハートピンクハート

この生地、美味しい爆笑はぁと
パサつきとは無縁ってカンジヾ(o´∀`o)ノ




中をちら見嬉しいwてへ



スイートポテトあんとマーガリンを確認しました!!


スイポテあん、優しい甘さで美味しいニコニコ

マーガリンの塩気がGood音符

この組み合わせ、やっぱり好きラブラブ




美味しいから常温のまま完食しようとも思ったんだけど………

半分はトーストしてみたウインク



焼きすぎたぁうずまき




これ↓上がトースト前、下がトースト後



生地、カリカリふわふわハート

スイポテあんの甘さがアップハートハート

生地にしみこんだマーガリンがうまぁチューはぁと

これはトーストも最高キラキラ





気になるカロリー



410kcal



常温でも全然美味しかったけど、トーストすると、トーストがオススメな気もっラブラブ

思ってた以上に美味しかったラブハート

また食べよーっとぺこF&N