☆実は28日(木)もディズニー行ってました(//∇//)☆ | ☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

たくさんのブログの中から・・・
nachu~☆を見つけてくださって、ありがとうございます!!

・ディズニー
・パン
・チーズ
・チョコ
・ダーリン
などなど…
nachu~☆の「大好き」をいろ×②書いています♪

仲良くしていただけると嬉しいです(*´∇`*)



バケーションパッケージでのお泊まりディズニーは、1/29(金)~でしたが 。。。

もぅ恒例!?

またも、ディズニー付近のホテルに1人で前泊してましたぺこテヘ






1/28(木)

ダーリンが送ってくれるってことで、車で出発車

この日はチョー良いお天気晴れ

29日(金)も30日(土)も、お天気悪いって予報だし………


チェックインはダーリンにお願い嬉しいwてへ

nachu~☆は1人ディズニーシーへウインク




年パスを使ってのイン、3回目絵文字
↑何気に頻繁にインしてることに自分でもビックリ(笑)


この日インしたのが14時すぎ。

16時からのカムジョインをどこから観ようかで悩みうずまき

キャストさんに相談ラブラブ

そのキャストさん的には、「座り見通路側がオススメ」とのこと。

座り見は4ブロックに分かれてて、左側後方の1番前が空いていたので、そこでショー待ちしました爆笑

「カムジョイン・ユア・フレンズ」をちゃんと観たのは、この日が初めてラブラブ

キャラたちとハイタッチできたり、とっても嬉しい&楽しい爆笑ハート



でも……

写真は逆光&人の頭が入っちゃったりでうまく撮れずmakovv




でも年パスあるし、またお天気の良い日にリベンジしようと思いますカメラ星
立ち見最前で動画も撮りたいなぁヾ(o´∀`o)ノ





ショーを観たあとはheart+kira*heart+kira*heart+kira*

ダッフィーに会いに行きましたいえーきらきら

55分待ちだったかな!?

今回は両方2ショットカメラはぁと



ダッフィーに、「ダッフィーのスリーブ買ったよ」って見せたり音符




モフモフなおててを、nachu~☆のほっぺたにあててくれて、癒されたぁ照れはぁとはぁと







お外はもぅ真っ暗で 。。。







18時半くらいにアウトしましたおねがい







そして、お泊まりしたホテルはheart+kira*heart+kira*heart+kira*

前回と同じ

「パームテラスホテル」









スーベニアメダルが 。。。



「Thanks」になってて、ちょっとせつなくなったmakovv
↑2016年6月1日で営業終了東京ディズニーセレブレーションホテル」に変身します☆



今回泊まったお部屋はこんなカンジあひる

















ではでは、今日はこの辺でheart+kira*heart+kira*heart+kira*

最後まで見てくださって感謝ですハートハートハート